にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【限界】EN新人ライバー狂蘭メロコにメロメロで大興奮なペトラグリンに冷静にツッコミをするオリバー・エバンス【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : diethyl🦝🍅2023年4月25日 ID: 1650873383503147009
オタクなので唐突に現パロの社会人スレミオの話をします。限界社会人のミオリネ(25)さんがこめかみを抑えながら自社オフィスビルに入ってるカフェテリアにコーヒーを買いに行くと、新人のスレッタ(20)にオーダーを間違えられる回※ミオリネさんは疲れてるので…
2 : yaarinn2023年4月25日 ID: 1650845978654834688
しかし、堺市議会は維新議員が全く増えませんでした。新人候補を中心に維新は落選。堺市での維新の限界が見えました。 「大阪は維新が制覇」はデマです。堺市議会で維新は過半数ではありません。 堺市長選
3 : 某回転寿司チェーン店に憧れる癖っけ2023年4月25日 ID: 1650837894725275648
新卒新人可愛くて早くも限界オタクなんだけど、今日業務の一部「やってみる?」って言ったら不器用ながら一生懸命やってくれて、その背中見たら「ホワァァァ研修ド緊張してたあの子が一歩踏み出したァァァ」って気持ちになってもう親心。
4 : Mosel2023年4月25日 ID: 1650833298443341832
朝日新聞さん、堺市で維新議員が一人も増えなかったってこと報道してる? 新人候補中心に落選しましまよ。もちろん、過半数でもありません。 堺市で維新はもう限界なんですよ。 堺市長選
5 : .+*ブロリー御台様゚+。.☆ 大御所📣🌈柊かがみ姫君2023年3月26日 ID: 1639998869735079937
今なら絶対働けん職場だわww 新人誰も入ってこないしオワコン状態すぎた😂 後から入ってきたおばちゃんの新人さんも飛んで急に来なくなって限界きて退職した😂
6 : 陽橙(ヒトウ)🐈‍⬛🌻ダーリン【東軍】2023年3月26日 ID: 1639983936481943552
はじめまして!うるとです! 歌い手甲子園2曲目なります! イヤホンマイクの限界を感じたので 新調しようかと真剣に考えてます…w フルはYouTubeで! 歌い手甲子園23春 東軍 新人…
7 : まりっく2023年3月26日 ID: 1639976853778890754
ほんとにえびさんの漫画投稿された時にそういう経緯なのね……ってなって限界化しました もうメガネは新人ちゃんにずっとそばにいて欲しいだろうなぁ……と
8 : フルポン2023年3月26日 ID: 1639966591130689537
職場でパワハラ、新人にセクハラするに人に切れてもうた 何年も我慢してたけど流石に限界 手は出してないし、口論になっただけだけど 流石に約20歳年上に噛みつきすぎた これでもし仕事クビになっても スッキリしたしもうエエや
9 : ぐるぐる2023年3月26日 ID: 1639957353562009600
仕事、マジで限界でストレスがヤバいのだが、この上4月から新人が来る
10 : らって💙🥀2023年3月26日 ID: 1639954044889481221
こないだボカコレで1位とった新人類がただでさえ良すぎる上にAdoちゃんに歌ってもらえるという事実を知った限界オタク女のLINEのステメがこちら↓ 女子力と恥は捨てました

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,