P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】密猟者から魔法動物を守るため自身が密猟者になる葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/ホグワーツレガシー/ハリポタ】

1 : 桜井2023年4月25日 ID: 1650835070956236801
密猟者さん初めまして!フォロバありがとうございます🙇‍♀️💓支部にて最良の結末を拝読させていただき、ストーリーの面白さと言葉選びや表現が素敵で感動しました!😭これから作品全部読みたいと思います!😭わたしも闇属性なので仲良くしていただけると幸いです🙇‍♀️💓よろしくお願い致します❣️
2 : 汀こるもの@贋富くじと若さま2023年4月24日 ID: 1650402020539641856
すげえ、メインシナリオだからトロール出た! と思ったらその後に中ボス出て、さっきのトロール野良??? 野良密猟者が野良トロールにやられてた? 面白すぎか? いやスカイリムでもゴーストオブツシマでもあった現象だが、ホグワーツ?
3 : 時岡2023年3月21日 ID: 1638171254040707073
おつみぉーん 魔法生物を助けたり、第二の試練をクリアしたり、今日も楽しかった✨ そしてついに登場したドラゴン!めちゃくちゃ大迫力でかっこいい🔥 ボンバーダではしゃいだり、密猟者へのヘイトが高すぎるミオちゃんが面白かわいかったw 今日もありがとう 続きも楽しみにしてる🪄 ミオかわいい
4 : MiyaKen2023年3月20日 ID: 1637833876314935296
ホグレガで究極の選択示されて入れ込んで半泣きになる皇女素敵なんだけどその直後に密猟者捕まえるクエストを八つ当たりで片付けるのはさすがに面白すぎた、ストレス発散でアズカバン送りにするんじゃない(なおアズカバン送り自体は妥当なので何も言えない
5 : cacu+2023年3月18日 ID: 1637047973237645312
魔物を倒す事で得られるモノを加工すると利益を出すものが作れるとかでも面白そうですよね~ もし魔物自体に価値あって動物みたいな扱いならば、多くの魔素を出すからって乱獲する密猟者が居たり、その一帯に生息してた魔物を狩りすぎたせいで生態系が崩れたりとかもありそう...?

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,