ばーちゃるこれくしょん

初めて1人でホラゲをするあずきち、例のシーンで聞いた事ない声を出してしまうw【ホロライブ切り抜き/AZKi】

1 : show🌌🐈‍⬛🍆2023年4月26日 ID: 1651179370365726721
とりあえず少しだけでも休んで作業する… ホラゲ苦手で見ると体調崩すから、超音小さくしてちらちら見る…🥲 天くん、もんめさんちゃんと見れんくてごめんね〜🙏
2 : とんでないす🥨🤍😈🍡📎🖤🦑🎠🎃2023年4月26日 ID: 1651091952644034561
こんにお〜ᐕ)ノ たらこパスタ食べて元気いっぺぇちゃんです🍝🍝🍝 あのあの、明日ホラゲやりたい気分なのでオススメのホラゲ教えてくださいまし〜!!!!! めちゃ怖くてもいいけどそんな難しくないやつだと嬉しいっ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ ) おはようVt…
3 : 恋宵にお@悪魔vtuber2023年4月26日 ID: 1651085085368811521
こんにお〜ᐕ)ノ たらこパスタ食べて元気いっぺぇちゃんです🍝🍝🍝 あのあの、明日ホラゲやりたい気分なのでオススメのホラゲ教えてくださいまし〜!!!!! めちゃ怖くてもいいけどそんな難しくないやつだと嬉しいっ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ ) おはようVtubar
4 : 紫月2023年4月25日 ID: 1650897418333061122
久々ホラゲめちゃ楽しかった〜!暗すぎて詰んだと思ったけどないす調整!ふわっちキャラコン凄すぎてサクサクやったね3も待ってる😌🙌 この後のご予定ふぁいと!お疲れ様でしたおやすみなさいご予定済んだらゆっくり休んでくださいね〜👋👋
5 : ういま🪴🐴2023年4月25日 ID: 1650889679011725314
配信前から気になってたホラゲに文字化化(もじばけ)ってやつとカクリヨってやつがあるんだけど文字化化のほうはワンチャンできてもカクリヨは怖くて進めない気しかしない(でもドット絵がめちゃ可愛い)
6 : みどり2023年4月25日 ID: 1650856535353069582
新作ホラゲありがとうございました! めーーっちゃ怖かったです😱 迫ってくるよちみもだけど音がほんとに、、怖すぎてあんまり画面見てなかったw マップ覚えてるのもスイスイ動いてるのもすごかったです! アクスタ楽しみ〜!お迎えできますように🙏 くるぱこ
7 : みよし@両国両日🐇2023年4月21日 ID: 1649440887775301633
おつしょうでした🐇⸒⸒ ホラゲ配信ありがとうございました🎮🌟治安悪めな初兎さんめちゃくちゃ面白くていっぱい笑ってしんどかった◜~◝⸝⸝ 深いお話もありがとうございます!🥲 辛くて鬱な日もあるけどそれ以上に初兎さんからたくさんの幸せ貰ってるので毎日元気に生きれてます😌🙏🏻 みにうさー
8 : ココナッツ2023年4月21日 ID: 1649323701769486336
ホラゲ流しながら絵描けば怖くて見られんから絵に集中出来るという事が分かったので!フレディ実況流しながら絵描きます!ばかめ!こえぇ!
9 : 真縁 アオ2023年4月19日 ID: 1648712312038227968
あなめ大会議 あなめの放送、オーバークック🧑‍🍳面白かったです❗職場環境が悪う所が多くて食材やらが飛び交い🦐🥒🍅🍝バイトリーダーめいちゃん、過酷労働なるせちゃん、良店員さんあらきさんと😂新ステージ2-3クリアおめでとう🎉あなめ大会議はホラゲと今までの以心伝心をフルで聞きたいです😆
10 : えびてん🐝🤣2023年4月19日 ID: 1648663974584651776
配信お疲れ様でした🌟 れいあーずおぶふぃあーPart3!早い😭 ホラゲなのにマナくん冷静すぎて面白かったですwwwwwwwwww FPS配信めちゃ楽しみです🎶 今日も配信楽しかったですー!!ありがとうございました!いい夢みます!! 緋八ナマ

-ばーちゃるこれくしょん
-