ばーちゃるこれくしょん

【お〇んぽ事件】疲れがピークに達し脳内がピンク色に染まってしまった団長w【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : エアロ2023年5月18日 ID: 1659006012144381952
大事にしたいし隣にいてくれるだけで嬉しいけど、それでももう少し、と思ってしまうジレンマ…。ぽろっと言ってもらいたかったんですが、何かきっかけがないと6が浅はかにならず…お酒と事件絡めました🤭 おけさんとのプロットもどきあってこそなので、おけさんの見たいやつかけてよかったです✨
2 : 文月葵(半壊)2023年5月17日 ID: 1658813458249555968
長いモノに縁があって、お⚪︎んぽ事件起こしてるの、あまりにも強すぎんか
3 : ゆうゆっきー🩵2023年5月17日 ID: 1658793745545060352
そうだよねぇ 過敏になっているのか?お問い合わせが来たからなのか?意図はないのか?全然違う理由か? わからないね💦 希望としては、523以降も王国事件簿で、ぽぽぽ組の話して欲しいけどね〜(棒読み) 無理だよね〜。最近ですらしていない(と思う)んだから(再び棒読み)
4 : まこりぃ2023年5月17日 ID: 1658672542742364160
宅トレおつかれさまです☺️わたしもかれこれ5ヶ月目に入りお腹周りが引き締まってきました。でも、引き締まった筋肉の上にぽよよんとしたのが微動だにせず居座っており、結果見た目の変化があまりないという事件に進展しています。報告は以上です🫡
5 : じゅん `~´ ఇ🩷️️🩵2023年5月16日 ID: 1658305243044802560
ともちゃーーん!!報告! 水没事件により強制的に機種変したよーーww 今回もCaratちゃんに貰ったぽちんぺを入れてみました💙(シンプルにしてみたよw) 新しいスマホ、さくさくだねえ
6 : つばめ🪶🐣2023年5月15日 ID: 1658158354706087938
ぱるむやったあとハヤやろかなと思ってたんだけど、またいつの間にか寝てしまっていた…😇 スヤッスヤよぉ…▓▓‹:)🐕 起きたらぽっちゃんもつばめの脇の下にすっぽりおさまって寝てたw 今日は羽アリ襲撃事件とかあったんでね…力を使い果たしていたのねきっと! 明日はお休みの予定ですっ
7 : ちむ︎︎ ♀/🎮ヘブバン・エラゲᥫᩣ ̖́-2023年5月15日 ID: 1658120317548593155
あしたなんかやらかしてくれないと…おとんの名誉が……天然ぽけーの父ちゃんやらかし事件帽が更新されない‼️
8 : Aki@ぬいちゃ可愛いやろ?←2023年5月15日 ID: 1658075661742006272
あ‥例のお○んぽフランクフルト事件‥(ฅωฅ`)
9 : ツバキ2023年5月15日 ID: 1658067612755173376
夜んぽ🐕‍🦺🌃 光る怪しいおじさんと可愛いスイカ姉妹犬🐶🐶🍉 まち針📍事件が怖すぎてライトをパワーアップ🔦🔦🔦 ミニチュアシュナウザー いぬのいる暮らし
10 : 適量が分からないウェンズデー2023年5月15日 ID: 1658059132044451840
アマプラでFODが観られるですって🧐姉さん、事件です状態。衝動買いならぬ衝動契約。節約する意志とは?きさん、動画配信ストリーミングこれで5つ目やぞ❗️と心の中のきよぽよが叫んでいる(伝われ)。

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,