ばーちゃるこれくしょん

SMOKを解散させるかのディベート対決でころねに裏切られて心に傷を負うスバルw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/大神ミオ/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : つかぽん2023年4月15日 ID: 1647193215592980481
ホストが解散させるまでエンドレスアスタロトなのかな ランク200以下の子だし付き合うよ
2 : ねこ2023年4月15日 ID: 1647188102367285251
ヨドバシは深夜の列を解散させるために整理券配って、残りの初回分はゲリラ販売に切り替えたのか、分納だったのかわからんがめちゃくちゃ量あった
3 : みん2023年4月15日 ID: 1647182084266663937
わたしはそうは思わないです。少プレ司会なんてゴリゴリの事務所案件ですし、事務所としてkpを解散させるメリット、理由、何かありますかね?? odaibako_mmmin0403
4 : 芳徳2023年4月15日 ID: 1647088967576358912
また統一教会関係者かしら? 付き合い辞めるとか解散させるとかで教会もピリピリしてるだろうし、はたまた教会被害者か?一向に解散へ進む気配無いし、はたまたただの反自民か。
5 : のり殿2023年4月14日 ID: 1647021379387265024
亡くなってから黒歴史を暴露されても今大活躍してるタレントさんがかわいそうってのもあって被害者が望んでるのかいないのかも大事だと思いますね。悪質でデリケートな問題なので慎重に対処してほしいとは思いますがとことんやりたいのであるのなら事務所を解散させるまでやってほしい。 ジャニーズ
6 : 宮本 直樹2023年4月14日 ID: 1646929409121857538
貴方は政治家には向いていない一般市民から見て党首の仕事も投げ出し給料も払わない、政党助成金 横流しして党解散させるとしか思えない。お金と黒川と山中変な繋がり、何がしたいのか、政治家なら討論して解決しなさいよ、なに逃げ回り裁判や契約書とか、目黒区意味わかんね。
7 : 雪 瀬 か り ん ❦2023年4月14日 ID: 1646878507929333761
一度あうちゃんから離れた オタクさん かりんがチェキ支えるので もう一度あう推し思い出し ませんか?? 絶対にまた大好きにさせる 自信がある自慢の推しさん なので! あうの列並び来てください ほんとにもう最後です 解散まであと26日…😢
8 : 蒼蜜柑🔞2023年4月14日 ID: 1646863133276004353
ついでに3/4が声無しのユニットに勝ったことがないユニットも全部解散させるか
9 : ロコ2023年4月14日 ID: 1646804940336267264
赤「赤魔と忍者どっちがあれですか、ガンブレさん」 ガ「えぇ…ロコさんどうです?」 ワイ「え、私は忍者×侍のCPしか許してないから!忍×侍しか勝たん!!!それ以上言うならこのサーバー解散させる」 忍「本人たちがいる目の前でよく言えるな」
10 : 田中 皐月2023年4月14日 ID: 1646797432955740160
炎上の件について旦那に説明したら、 BiSHも人気あるのに解散なのを例に出して、 そっちもこの後、絶対何か展開ある。これで終わりじゃない。2の手3の手を用意しないで炎上させるヤツはいない。 って断言してて。 どっちに転ぶか分からないことだらけだけど、とりあえず注視し続けようと思う。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , ,