P_グランマニマニ

武器はお魚?ラストは感動シーン#バーチャルおばあちゃん#ヒットマン#切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : は ん た【MNST】@フォロバ1.00%2023年4月22日 ID: 1649860570047451137
焼き尽くしてやるったってあんた、その燃料永遠に持つん?っていう。 しかも前からはおにゃのこ、横にはよくわかんないおっきいのいて、武器あんたのそれだけでしょ? ならいっそのことふたりともやられてスッキリとバッドエンドにしてくれよ。 サタシネ アンチライフ
2 : タケラッチョ@リピーター愛好家【Youtube&Twitch】2023年4月21日 ID: 1649549820766609409
おはおは〜〜 次の新シーズンのレジェンドの見た目公開されましたね〜なんかヒューズに近いような…笑 次の新武器はスマートピストル(仮)どこがスマートな感じになるのか楽しみですな🤔 ということでまずは今シーズン早くダイヤいかんと!! 今日も1日頑張ろう🤬
3 : 清楚会長きなこおもち🍡桃鉄最弱王2023年4月20日 ID: 1648895899534503936
サロさんの固定ツイ今更見て昼休みに笑ってますwwほんとに同じ人ですか🤣 グレはね、自爆武器やと思ってるんで(よくする🤚🏻) デコンポーザーで抹消しましょうか😎🔥 おっはおはです☀️
4 : さくらうめきち@アナデン垢2023年4月19日 ID: 1648631350369615873
とりあえずレイ、餅武器を確保✨ レイ60連、餅10連。 ちょっとかかったけど、無償石でいけた。 ラピス第二餅もほしいけど、まずはおはガチャで狙う‼️ ガーディアンテイルズ ガデデル
5 : ちぃ✩.*˚2023年4月17日 ID: 1648102159106592768
おはおは☀️ 昨日の🍨 ムフェト無事クリア♬.*゚ 武器を全捨てする戦犯を神回避😇✨💕 冷や汗やばかった🤦‍♀️ にっけるさん、にいやん、あさぎっちありがとう⸜🌷︎⸝
6 : ニモンヌꕤ•ᴗ•🍑2023年4月17日 ID: 1648062477069086720
ハザマーチ🦌🌿おはおは🧸🍯 気絶してへんな時間に起きたら朝になってた🤭 このまま洗濯物干そう(/ ˙▿︎˙)/🧺 相撲はね🤭龍結晶で一番高台の土俵(クシャが寝るとこ)でカチアゲ武器で勝負するのね🔥 土俵に最後まで残ったら優勝なの🎶 結局てぃー丼と私で決着つかないまま水入り終了にꉂ🤣𐤔𐤔文字数
7 : じゃく🎃2023年4月16日 ID: 1647736264710557696
おはおは✋ 知識はしっかり身に付けておきなさい 後の人生の武器になり得るからな
8 : リーラ🗡🦕2023年3月27日 ID: 1640169460408659970
おはおは! 申鶴さんの武器は息災と西風槍で、パーティー火力差5%くらいしか変わらなかったと思うから西風槍が超おすすめやね! 攻撃は、まずはチャージ(と、西風なら会心率)を必要分確保したらあとは攻撃って感じだから、目安とかは特にないかなぁ🤔
9 : こんぶのお出汁🍵🍡Vtuber2023年3月24日 ID: 1639108389056946176
タクヤさんおはおは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ エルガド散歩したけど、雰囲気めっちゃ好き〜☺️🌸 新しいモンスター狩りたい!強い武器ほしい! やったるで〜頑張りまっしょい💪🏻✨
10 : あるびの2023年3月23日 ID: 1639050830459600896
🌧名前/呼び方│びの、あるびの、あの 🫧年齢:16 🌧性別:おんにゃにょこ 🫧誕生日:1月6日✨ 🌧持ち武器:スシコラ、リッター 🫧ウデマエ:S➕1 🌧タメ⭕️or❌¦まるまるまるまる 🫧一言¦おはおはおはあははあはたやたさたはあはたさはまですねW!

-P_グランマニマニ
-