P_グランマニマニ

空也ママがバンギャだった【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 24リス☪🐈2023年5月5日 ID: 1654435870496391168
空也へ ママは空也がスクスク育ち今日という日を迎えてくれた事を心から嬉しく思うよ。 お友達を本当は大切にしてる事も、空也なりに努力してる事もママよーく分かってるよ! ママはいつでも味方だからね!! それはそうと、これは島流しくーたん。 ないしとるよ。てぃね♡ 五月雨空也生誕くーやーと
2 : ゴロゾウ_ゴロゴロⒼ✨2023年5月4日 ID: 1654169022798221312
空也、最近は突然暑くなったりしてきてますから、皮下脂肪の全くないひょろがりの空也には体調管理が難しい日が続きます。こんな夜遅くまで起きてないで、早く寝て明日に備えなさい。おやすみ、空也🌙💤 ママより
3 : ゴロゾウ_ゴロゴロⒼ✨2023年5月4日 ID: 1654145022466437122
🎉空也ハッピーバースデイ🎂 「俺より美味そうに食いやがんのマジエギィ。俺の分も残しとけよ☔️🥒❤️」 追伸 空也、あんたのパーカー30度近くなる日もあるっていうのにあんまりにも暑苦しいからママが袖引きちぎっといたから。体調管理に気を付けて生活するのよ。ママより 五月雨空也生誕くーやーと
4 : のぶこ☔️🥒2023年5月4日 ID: 1654138982131957761
空也へ、20の誕生日、おめでとう。 お母さんは、いつまでたっても、空也の味方です。 20は、もう成人です。1人の大人として、しっかりと、責任を持って、行動してください。生まれてきてくれて、ありがとう。ママより
5 : にしたろう2023年5月2日 ID: 1653261694104399872
五月雨空也のまとめ記事においてのママはガワを作ったママの話なのか母親面をするママの話なのかどっちなんだ
6 : ミウラアツコ2023年4月30日 ID: 1652544739479261185
VBも空也もサンタおじも全員血繋がってなくて頭のおかしい人たちが一緒に住んでるだけだったらいいのにな ママも他人
7 : 📛ちはこ💜🌼🌻🐝2023年4月6日 ID: 1643884714955251712
可愛いくてゴメンを姉妹で楽しそうに歌ってたから『ママも歌おかなー』て言ったら『ママが歌うと空也になるから』言われたなんで🥺☔🥒 ㄘゅ💕のところリップ音響かせたろかい💥
8 : コ コ2023年4月6日 ID: 1643837552057782272
わんたん「ママ〜」 👤「ママ呼びかわええ〜😭」 五月雨空也「ママ〜」 👤「マザコン...」
9 : クマネコ☔️🥒2023年4月5日 ID: 1643711750230122509
わんたん「ママ〜」 空也「ママ〜」
10 : テニフェス全通するだにちゃん2023年4月1日 ID: 1642045820018249730
すあだが空也の人格の時にママ!ねぇママ!って1人で叫んでるの面白すぎる

-P_グランマニマニ
-,