ひとくち切り抜きVchannel

突然解像度の高いオタクとキャバ嬢のコントを始める鏑木ろこと倉持めると【五十嵐梨花/鏑木ろこ/倉持めると/にじさんじ切り抜き】

1 : なぎ2023年5月3日 ID: 1653641443171536902
このオタク突然スターレイルの話してるけど、「今出た新作で推奨スペック上げてないなら当分上げる気無いだろ」ってのと「最近話題っぽいし一応カバーしとこう」っての あとマルチディスプレイするとか、高解像度ディスプレイのオプション付けるとかするならもうちょい調べたいところ
2 : 泆互(イチゴ)2号館D402023年5月1日 ID: 1653018990791507969
ロレンツォ/スナッフィーの解像度が突然爆上がりしたせいでイタリアに足を引っ張られている 疑似家族が好きなオタクだから……
3 : 安藤・チャン2023年3月30日 ID: 1641520544884609025
ハロオタおじと話してたらこんな時間なってる。これがビートりょうの言ってたやつ!みたいな進研ゼミ現象起きたの面白かったし、普段の会話ちょっと噛み合わないのにハロプロの話になると突然会話の解像度上がるのすごかった。オタクはみんなそう。
4 : 御影(*ˊᵕˋ*)@藤影有2023年3月27日 ID: 1640377869233971200
元々はポケモンの曲だけど、🐴をはじめとしていろんなものの解像度が上がるのよなあの曲…(なお、ある日突然あれをお出しされたポケモントレーナー達は限界オタクと化した模様)
5 : うるくま2023年3月27日 ID: 1640339071984889857
ライブ中に推しが厄介オタクの真似してたんですが三人称が「平松さん」で解像度高いのやめろと思いました(突然我に返った感想)
6 : moe*2023年3月26日 ID: 1639838841149489156
整骨院行って人間の形を取り戻したぞ💪💪今日担当してくれた方から「ここの他に高校生の運動部のサポートにも入ってるんですよ〜」というお話が飛び出し、(え!?自ジャンルのスポーツ強豪校の解像度を上げたいので詳細聞かせていただけませんか!???)と突然食い付くオタクになってしまった

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , , ,