ひとくち切り抜きVchannel

出場してない本戦でも剣持にもVTA組にもイジられる四季凪アキラ各視点まとめ【マリカにじさんじ杯/剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : seiko2023年4月19日 ID: 1648706669264928769
巨人が佐賀で試合してたのを今ニュースで知ったけど、長野さんスタメンじゃないどころか出場もしてないってどゆこと。そういうの大事にしようや。
2 : かにさん2023年4月19日 ID: 1648683916738576386
だって監督は別にしくじってないし、この世界の人気サッカー選手の上位に入ってるメンバーを集めたそのなかの指導官として選ばれてるわけで。大丈夫?親友snfのスキャンダルの一部を意図せずかぶってしまったけどそれを公表せず、それに+怪我で出場も出来なくなり選手生命絶たれたとかしてない?
3 : ケンツァ2023年4月19日 ID: 1648680320542343168
トップのベクトルは完全に大宮戦に向いてるから特に心配はしてない。 出場選手たちには監督から良かったとこ悪かったとこ明確にフィードバックしてもらい、次チャンスが来た時にしっかりと活かしてくれれば。 明日の練習から学園Ⅱ戦に向けてユースではどう落とし込むのか、そっちが個人的には心配。
4 : V-log(日常垢)🌺🎸2023年4月19日 ID: 1648653412211511296
地形・間合い適正が全部B以下、かつフツ子ちゃんだった場合はIMa会長賞にも目をむけるようにしている。しかし一昨日から今のところ、会長賞に出場してない問題www
5 : CH1GUSA2023年4月19日 ID: 1648643050447716357
ライオンズ三軍の試合結果チェック。 川野選手は7番ショートで出場😊そしてデドボ😱その後交代はしてない…な。 赤上投手も久々登板。回復順調かな。
6 : AKATSUKI (あかつき)2023年4月19日 ID: 1648639303109722113
出場してない?なせ(・Д・)
7 : カッス2023年4月19日 ID: 1648637288178667521
予選敗退した身としては、特にバンドもしてない素人が生演奏バックに歌えるのは夢のようでした NHK総局長「のど自慢」バンド生演奏からカラオケ変更は「出場される方に最も歌いやすく」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
8 : とって(totte)@てちがい2023年4月19日 ID: 1648598073575350272
コメントでよく見るエックスディル 元ゼータ所属だからな! みたいな感じなのは腑に落ちないなぁ、 理由はレンタルでかつ出場してない。 直近の所属ならスカーズだし 実働して結果出した前所属はBB まぁエックスディルは好きなんだけどね
9 : 上楠 木ノ子(あがりくす きのこ)2023年4月19日 ID: 1648587627745144832
コンクール自由曲にする場合はコントラバスとグランドハープ以外の弦楽器ダメで、コーラスは確か歌詞がないぶんにはOKだったはず。もう10年以上出場してないが……
10 : ユリ2023年4月19日 ID: 1648580586238509058
【MLB】大谷同僚フレッチャーが40人枠から外れる 米メディア報道…WBCイタリア代表 これには驚いた… 成績悪いと言っても数試合しか 出場してないので悪いも何もないハズだけど… エンゼ…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , , ,