ひとくち切り抜きVchannel

乃木坂ガチ古参の野良猫から今では考えられない握手会の様子を聞き驚くでろーん【樋口楓/文野環/にじさんじ切り抜き】

1 : 坂あんてなNeo2023年4月26日 ID: 1651272481930616832
林瑠奈ちゃんガチで美人すぎて謝謝!!!【乃木坂46】
2 : 坂道46NEWSポータル2023年4月26日 ID: 1651260639761842176
【乃46】最近の乃木坂工事中、ガチでやばくね? 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 記事リンク:
3 : インテル72023年4月26日 ID: 1651257033189126151
マリーンズファン且つ乃木坂46ファンのわしからしたら乃木坂46と里さんが仕事よく一緒になるのガチで嬉しい 乃木坂46ANN
4 : 夕霧2023年4月26日 ID: 1651239889177030657
分からんけどしろくまは確実に清純品行方正な乃木坂やな🤔しろくまメンバーみんな可愛いし粒ぞろい乃木坂行ける(しろくまガチ恋勢)。 髪の毛切っただけで運営に言われた子いるし、まだ確定してないけど脱色して金髪なんかにしたら運営発狂しちゃう。
5 : ぎゃる2023年4月26日 ID: 1651235363896041472
乃木坂コラボはガチ笑うwww
6 : み〜もん2023年4月26日 ID: 1651230529272832010
odaibako_mitanchuwww mvは乃木坂のセンター出してまで作るのにジャケ写はいつのかわからない使い回しのウケ狙い画像なのガチで意味不明だと思いました。(小学生)
7 : 坂道まとめアンテナ2023年4月26日 ID: 1651216189991841792
林瑠奈ちゃんガチで美人すぎて謝謝!!!【乃木坂46】
8 : ヨシムー@乃木坂専用アカ2023年4月26日 ID: 1651201813398564866
ガチで欲しいです(笑) これは乃木坂公式ショップで販売だな🤭
9 : Tweets2023年4月26日 ID: 1651164991565996034
紅白常連の乃木坂46で歌唱力に定評があった高山一実がアイドル初のハモリ我慢成功へ!名曲「渡良瀬橋」&「ルージュの伝言」でガチ歌唱も赤っ恥▽見取り図 ... リンク: タ グ:乃木坂46
10 : 楓・美玲推しのMS2023年4月26日 ID: 1651161383617335301
【乃46】最近の乃木坂工事中、ガチでやばくね? - 乃木坂46まとめ 乃木りんく 全く問題ないと思う。内輪ウケはかなりおもしろかったし。欲を言えば、もっと俺の推しを出してほしい。

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,