ひとくち切り抜きVchannel

残念な共通点で新人と肩を組みに行く委員長【月ノ美兎/五十嵐梨花/ぽんぽこ/にじさんじ切り抜き】

1 : たっきー |無在庫物販で時間もちパパ2023年4月26日 ID: 1651113703675424769
当てはまったら超危険です。 残念ですが、挫折する人には共通点があります。それは、目標を立てない、スキルを身につけない、継続しないことです。目標を設定する際、小さな目標でもいいので、達成するステップを明確にすることが大事です。
2 : kyupura☆Refine222 ~世界へ平和への祈り~🎍2023年4月26日 ID: 1651109184828739584
れいわのがっきー の朝のご挨拶に立憲主義党から立候補されていた 布目しんじ さんが写ってる❗️ 介護職そして講師として子どもと関わると言う点で共通点があるお二人。 愛知県 安城市 は保守的と言うけれど、今の自民党は保守的ですか? 野党の…
3 : がきや宗司🐾を勝手に応援2023年4月26日 ID: 1651104980357742593
れいわのがっきー の朝のご挨拶に立憲主義党から立候補されていた 布目しんじ さんが写ってる❗️ 介護職そして講師として子どもと関わると言う点で共通点があるお二人。 愛知県 安城市 は保守的と言うけれど、今の自民党は保守的ですか? 野党の市議が増えず残念です。
4 : よしき@お得スペシャリスト2023年4月26日 ID: 1651069905809313792
突然ですが、クイズです! 可愛すぎるこのワンちゃんたちの共通点は何でしょう? えっっ、何それって思ったあなたは残念ながら" 時代遅れ "です。 気になる正解は・・・
5 : Nozomi2023年4月26日 ID: 1651030248782438400
てかこの前の遠征の時に気がついたんだけど私の推しの共通点、歌が上手いとか頭がおかしいとかじゃなくて普通に「喋ったら残念」なのほんとに死ぬwwwwwwwww
6 : かずや2023年4月25日 ID: 1651011547110703107
「やりたい事が見つかりません」と聞く事ある 見つけるのではなく『みつかる』んだ 残念ながら見つからない人の共通点は嫌な事にも好きな事にも100%以上真剣にやってない事が多い。 何事にも100%以上やるからこそそこからやりたい事が見つかる…
7 : 資格・検定の書籍ランキング情報2023年4月25日 ID: 1651008532807045120
⚡4月26日 新着ランキング⚡ 薬剤師国家試験に落ちる人の残念な共通点: 知らないと損する!不合格者の特徴25選! 立花遼太郎 \医療・看護 Amazonランキング第11位!/ [4月26日0時点] ad
8 : 福井智也@ソーシャルグッド転職2023年4月25日 ID: 1651006507503480832
共通点、残念ながらなかったです😭 引っ越し回数は15回でした。 共通点が欲しいので、近々引っ越します!!
9 : なぁね2023年4月25日 ID: 1651005395136294912
メンタルが安定してる人には「他人に期待しない」という共通点がある。勝手に期待して感情的になるのは誰の得にもならない。逆に他人に期待されても応える必要はない。「がっかりしたよ」って言葉は「私の言いなりにならなくて残念」って意味なので無視でOK。人生楽…
10 : なむろ2023年4月25日 ID: 1650878095572992000
うちは残念ながら、嫌いな政治家も逆~💦 というか、夫が高く評価している2人が嫌い。 さて、、夫と私の共通点って何だろう??とあらためて考えてみました。 最小にして最大の(?)共通点ありました。 子ども3人に関する子育ての方針。この一致でうまくいったようなものかも(^O^)

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,