おだのぶ

【論破】説教スパチャでも嬉しいと言った直後にリスナーにレスバでボコボコにされる息根とめるの姉【呼吸ちゃん】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 寝そべ餅2023年4月27日 ID: 1651619758188666880
『交渉』や『取引』をするべき場面で 『論破』や『説教』に走っちゃう人って現代社会に多い。 そういうのって自分が優位な状況じゃないと危険。 ひろゆきから悪影響を受けたクソガキみたいな輩はそれが分かっていない。
2 : 真田幸都市@国信大研究所副主任研究員2023年4月27日 ID: 1651400266661654534
論破するどころか、逆に説教されるか、変人扱いされて村八分かと。
3 : 豊玉ジンベイザメ~あけましておめでとうver.2023年4月26日 ID: 1651285645502070784
私が啓発系とか説教系の漫画が嫌いな理由、全く正当性が無いしただ単に知らんやつに説教かまされてマウント取られてるみたいでムカつくとかいうカスみたいな理由しかないから誰か私を敵にした説教論破漫画でも描いてくれその後バットで殴ってくれ、そして天国に行きたいと散々喚いて地獄に落ちたいと思
4 : たくろう2023年4月25日 ID: 1650976259298525184
【人間関係が良くなる話し方】・相手が求めていることを知る・相手を批判しない・論破するのではなく、意見の違いを明確にする・説教ではなく言葉を投げかける・自慢話はなるべく避ける・キツイ言葉は避ける・上から目線で話さない
5 : ⛩†Ryu†⛩2023年4月25日 ID: 1650845560998596610
基準としては「俺がダメと思ったから職質だ」なんですよね… 地元で友人に古流剣術を公園で教わってたら袋竹刀って危険度のない道具相手に職質されて友人と竹刀で叩き合った上に警官に持たせて叩かせて一時間くらい説教して論破した事があります←
6 : ヴィンセント@西田に敗北中2023年4月23日 ID: 1650249667966545920
あとパプリカの所長に時空間の概念について論破と説教して、寝てんのに頭覚醒してた パプリカ使いたい寝たい
7 : どべ2023年4月22日 ID: 1649827948726484999
今日はくそ論破してくるおじになんか知らないけど説教されるしさ、 ほんと最悪だね
8 : Margaret @子どもを理不尽に慣れさせない2023年4月22日 ID: 1649809004170989574
本人の意志や適性を考慮することなく、成績や周囲の意図によって進路を決定されることの深刻な弊害について話しているのに、勝手にバカにしていると勘違いし、言葉を尽くして説明しても聞く耳持たず、やれ偏見だ、蔑みだと決めつけ、延々と説教してきて論破したつもりなの何なんだろ。徒労感しかない。
9 : おでん2023年4月21日 ID: 1649553768974020608
上司からの勘違い感情剥き出しガイジ説教メールに対して謝罪と論破を折り混ぜたメールを送ったけど返信が来ない。
10 : いおるん2023年4月21日 ID: 1649378254330163201
お話のテンポが軽妙というか、そんな雰囲気で話す友人の男性があまり居ないので。 アラフィフと知ってびっくり。 夫は説教&論破してくるので同じ世代でも全然ちがーう!

-おだのぶ
-