おだのぶ

【悲報】依頼しようとした弁護士がコレコレの個人情報を流出させ炎上中の件について【息根とめる/切り抜き】 #vtbuer

【息根とめる一口切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : すずきみほ @ タオルの1/4ください。2023年5月16日 ID: 1658327452983382016
悲報 代行依頼したお友達からの 「仕事頑張ったらいいことあるよ!」 × = お前の推しでたから仕事頑張ってこい! ○= お前の推しでなったからせいぜい仕事でもして金稼いでまわせ でした。性格悪すぎるだろ。せめて、「!」じゃなくて「…」にしてくれませんか…😢
2 : ショウ2023年5月15日 ID: 1658236474092040192
【悲報】 姪からの要望で 夏休みの自由研究 「今まで実際にいた ヤバイクレーマー客図鑑」 を今から是非に作ってほしいとの依頼ががが おい、君の中学校でそれ大賞とか 賞取れる気がしない。 絶対にいろんな意味で問題作になるぞw でもモンスターペアレン…
3 : メバル2023年5月15日 ID: 1658136177759911936
【悲報】 鍛刀しすぎて、手伝い札はあるのに、依頼札が、ない
4 : レッサーパンダ魔王@5/28. 4号館 R63a2023年5月15日 ID: 1658089145284329472
【悲報】知らないうちに空押しで印刷依頼をしていたのに空押しを理解していなくて調べてデータ作ったけど空押しするための大きさから計算しなきゃいけなくてもうワケわからなくて裏表紙に小さく18禁の模様入れることしか出来なかった。【調べてから入稿しろ💢💢】
5 : 雨吟レイテ⚡精霊使いVtuber2023年5月15日 ID: 1658068790985498625
【悲報】 絵の依頼に回せるお金の余裕が出来たかな?・・・って思ったら 明日の病院代で儚く散る事をすっかり忘れてました 解散!(泣)
6 : チャビン🐣😈@休職(求職)中2023年5月15日 ID: 1658034575032094720
【悲報】 お神(配偶者) 資金難状態なのに 自身の寝室のリフォームの依頼を 勝手に出す💫💫💫 今月ガス止まるだぞ もうどうしたら
7 : PonPoko2023年5月14日 ID: 1657896612838928384
【悲報】5ch全土をスクリプトで荒らし回ってたカス、なんとランサーズにスプリクトの開発を依頼していた😨 [562983582]
8 : 今何が起きている? @相互フォロー2023年5月14日 ID: 1657835276394430466
【悲報】テレビ局の「失礼な取材依頼」はなぜ繰り返されるのか
9 : ちなつ 川崎ラ・タンゴ2023年4月16日 ID: 1647438108097675264
【悲報】福代、依頼者様のご自宅の離れの納屋で産む。2匹だそうです。 実はジッタくんとジンくんがもしかすると早期譲渡になりそうなので、それまで耐えてくれたら保護も視野にとお伝えしました。 でも、あのお腹で2匹か…。他は死産かな?食べちゃ…
10 : 🐾キャットハウスまいけるの下僕A🐾酒々井町🐾🐾🐾2023年4月16日 ID: 1647423322408497152
【悲報】福代、依頼者様のご自宅の離れの納屋で産む。2匹だそうです。 実はジッタくんとジンくんがもしかすると早期譲渡になりそうなので、それまで耐えてくれたら保護も視野にとお伝えしました。 でも、あのお腹で2匹か…。他は死産かな?食べちゃったんかな?それとも日めくりでまだ産むんかな?🤔

-おだのぶ
-,