エデンってここ?

泥酔でダーツしてたらカラオケはじまる【にじさんじ/切り抜き/】

1 : 【公式】THE SHE -Yokohama-2023年4月27日 ID: 1651652658334437376
今日もみなさんthe sheの為に頑張った! クオリティには負けられないな!笑 感謝です⭐️ 明日は自分が参加したいな🍺🍾 #ラウンジクオリティ シャンパン #接待 セクキャバ #カラオケ #ダーツ #ガルバアフター 飲み放題 #求人 #男性スタッフ募集 いちゃいちゃ #泥酔 #山崎12年
2 : Odakyu_oer36602023年4月27日 ID: 1651528858410323968
了解しました。また泥酔ダーツしに行きますね
3 : 若竹2023年4月27日 ID: 1651380445278523392
ダーツをするかカラオケに行くかこのまま酒を飲んで泥酔して絶命するか
4 : ホイ卒2023年4月26日 ID: 1651251515427016706
わたしがかれっぴーに自然消滅されたのはシラフなのに泥酔者は出禁ってダーツ追い出されたからですか?😭一人称が僕ちんだからですか?😭えびの食べ方わからないから殻ごと食べたからですか?😭車の椅子最大に倒して救急車みたい!ピーポーピーポーいってたからですか?😭わからないよ😭
5 : とりきよ2023年4月26日 ID: 1651219983748194304
ダーツワインで泥酔なのに+αで飲んでんのアホすぎ
6 : リオ@Linkの人2023年4月26日 ID: 1651217812323725312
駅のエスカレーターで、泥酔状態の大変楽しそうなお姉さん3人組が僕の隣を歩いてる。 そんな時、ふと転びそうな1人が視界の隅に写って次の瞬間僕のズボンを掴んだ。 危うく僕のマイダーツが出てしまう所だった。 って言うのをツイートしようか迷ってる。
7 : 松下かおる2023年4月23日 ID: 1650150596513792003
こちらこそごちそうさまでした❗️🥺泥酔者にチェイサーありがとう🥺🥺 ぜひ❗️ダーツしたい❗️😆
8 : みー2023年4月23日 ID: 1650023900590505990
あとレオスのチャンネルでやってる泥酔ダーツ、バカベロベロにみんななってておもろいで
9 : 夕詠 ^._.^2023年4月22日 ID: 1649744370235772930
寝ると記憶リセットされちゃうんだけど なんか泥酔でダーツ行ってコテンパンに負けたきがする、、、
10 : しゃとるの倉庫2023年4月20日 ID: 1649060414557405184
ダーツの壁コラボ(泥酔祖父にバケツぶっかける嫁)、毎回新鮮に「えー!!ズルいです😥俺もされたい😰😥」とじたばたしてしまう 私だって無表情の魚に水ぶっかけられたいですよ!!!

-エデンってここ?
-