エデンってここ?

突然会話がGoogle検索になってしまう不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊/フレン・E・ルスタリオ/戌亥とこ】#vtuber #切り抜き

1 : さやきち@ゲシュタルト崩壊2023年5月10日 ID: 1656194097160536064
木花さんとの会話に割り込む形となって誤解されてるのかもしれませんがこちらは皇族の話はしておりません。 突然出てきた「黒帯留」が気になって仕方ないので質問させていただいたのですがそれにはお答えいただけないのでしょうか。 検索はしてみましたが黒留袖との関係はわかりませんでした。
2 : ゆめりんご2023年5月9日 ID: 1655927609753227264
突然コールが鳴って急いで用意して名前から誰か想定しつつ、前回どんな会話したかメモ検索し、ミンティア食べて「久しぶり〜♡」って部屋から迎えに行く、あの感じ
3 : はずみ☆なりゆき⚓️DTP/コミック写植/校正やります2023年5月3日 ID: 1653674222164770816
僕は面接でときどき聞くんですよ。1Lの牛乳パックを、200ccのミニパックで満タンにするには何杯必要ですか?と。それまで普通に会話してたのに、突然答えられなくなる人って一定割合でいるんです。 ちなみにネット検索してみてください。牛乳200ccについ…
4 : テレみ🎮VTuber✨マイクラ募集中⛏️2023年5月2日 ID: 1653366173147484161
こんにちは!突然失礼します。 「マイクラ やりたい」で検索してきました! 今こういったワールドを立てていて、よかったら遊びませんか? リプで会話している方もお誘いしても楽しいかもです!
5 : わがヲン(小川 貴樹)2023年4月9日 ID: 1645010327241895936
マップが広大すぎて伏線回収とフラグ管理を失念してしまう。 会話の少なく、アイテムテキストと突然の遭遇から推測する必要があるんだけど、広いから探索済みだと勘違いしていた為に、未遭遇なんて事も。 ギブアップ気味に局所的な攻略を検索したら、見落としと余計な情報まで目に入って少し後悔中。w
6 : シュリもも子🌸時々桃太郎2023年4月8日 ID: 1644830198351683584
⓶今回の空間の異常音は、自衛隊機 《突然不明》に関してだったようです。 内容は一応書きましたが、一つ書いてないのが 《通信機を通して会話する女性の声》です。 これは、この時の空間の異常音を解く《鍵》です。 検索しました《女性用ローター》でした。 外部からローターへの異常通信。はたしてー
7 : 快速河童2023年4月8日 ID: 1644663996073799680
会話の流れでモンスターファームの画像検索してたら突然自分の絵が出てきて鼻水出た。
8 : 🇫🇷バロン=ビ・レゾン(Note名:樺中社)2023年4月7日 ID: 1644384459138154496
凍結されたことに驚いた。 なぜなら、DMで会話しようとしたから。でも突然消えていて、何かあったのかと思った。 「くさいこうじ」を検索したら、出てきたので、それで「アカウントは凍結されています」となった。 DMは見れなくなったが、貴殿ではなく別の人を相談相手にしておいてよかったと思った。
9 : とりすたん🌿2023年4月7日 ID: 1644197342730661890
大人の ためらじ Komifloさんの人気検索ワードの話題中、会話の切れ目に淫語が呟かれたせいで会話の間に突然単発で銃声が鳴ってて笑ってしまった
10 : skebを始めたすれい2023年4月4日 ID: 1643336804102471680
>>突然の全国大会<< いや、競い合うことで高みを永遠に目指し続けられるというメリットがある…💪🤔(?) 何だかんだで間違っていないのが憎めないところなんですよね😇ズルいが愛しているぞ最推し…! (古のオ夕ク故に検索避けに力入れがち😉)共通の趣味の会話を出来る人がいないと寂しいので…🙏

-エデンってここ?
-, ,