P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

解像度が高すぎる葛葉のモノマネに大爆笑する釈迦たち【にじさんじ/切り抜き】

1 : ✌あさしろ✌2023年5月1日 ID: 1652857274849984513
ネタバレポで解像度を上げていけるの幸せすぎる、ありがとうツイッターランド。
2 : あゆぞう2023年5月1日 ID: 1652857114786922497
まとめました。 「競争原理」は解像度が悪すぎる・・・「他者と違うことをし、他者とつながる」ことのススメ|shinshinohara note
3 : 波崎あり2023年5月1日 ID: 1652854606228250624
毒親の解像度が高すぎるよな
4 : そう2023年5月1日 ID: 1652852857757106176
魚介類の解像度が高すぎる
5 : 野鳩理論2023年5月1日 ID: 1652851303859781632
なんせ俺の港区女子への解像度が低すぎる、だからこそ神谷さんが提示してる面白さを100%理解できてるのか!?みたいな悔しさは常にある! (これであゆむさんがネタ書いてたらあゆむさんかい!!!ってなるけど どうなんだろこれ)
6 : shiu2023年5月1日 ID: 1652847635018153984
『公式からの供給が多すぎると冷める』とか『モブ転生するならゆるゆりの世界かなぁ』とかあまりに疲弊したオタクの解像度が高い推しが得られるラジオ転かめ 転かめ
7 : 山菜ちらし2023年5月1日 ID: 1652844499566198784
おっさんの解像度すごくね?リアルすぎる
8 : おれん@レベル272023年5月1日 ID: 1652842452494204928
シール作りって大変… サイズが大きすぎても全部入り切らないし、小さすぎると解像度が悪くなるし…チョッキーのシールは小さすぎたかな😔
9 : ウリボーくん2023年5月1日 ID: 1652841144097869824
「腸が第二の脳」みたいなあれ、唯物論的世界観が多少あればそんな理屈は自明のことなんだけど、こういうキャッチコピーのおかげでしょうもないサプリ商売が跋扈したり、メンタル文脈では低解像度の自己責任型身体主義みたいな思想を広めたりしてて有害すぎる。
10 : がみ@”20代専門”転職アドバイザー |第二新卒|短期離職|2023年3月31日 ID: 1641943461946589186
掘出し物みっけた。『Amazon新生活SALE』で買える“Androidタブ”が激安すぎる。プロモーションコードを入れたら、2万円の定価が12,933円まで下げれるからマジ驚き。お手頃なのに10.1インチで解像度も1080pで文句なし。今月誕生日を迎…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,