P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

いつの間にか消えていたあの企画に触れてしまう葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : 成人済玩具(26)@土砂降り/神谷2023年5月15日 ID: 1658101511698763781
でもまじで冷蔵庫はなんとかしなきゃいけない、、、いつのかわからん味噌とかワイン入ってるから、、、それでもだいぶ綺麗にしたけどもよ、、、
2 : Bel2023年5月15日 ID: 1658100737933721601
いつのだったか忘れたけど、クリスマスイベントのミニゲームで失敗した時のやつじゃなかったかな🤔サントラに入ってんの笑うw
3 : 雅なぎ【TENRIN】2023年5月15日 ID: 1658100245828345856
ちなみに下書きにあったいつのかわからないやつ(多分GW)
4 : ふわふわ白ニャンコ2023年5月15日 ID: 1658100123400826880
"ジョージア州アトランタ行きのバスのアメリカの南側のどこか、いつのもように早起き。"
5 : みなこ2023年5月15日 ID: 1658095669968764928
しゃべらないのに色々と伝わってきて改めてノッポさんすごいなと思いました🥹いつの時代に見てもほんと素晴らしい番組だわ✨ 新聞のやつ次何出るかなとワクワクしましたね😆しりとりになってるのもおもしろい。 あのぎこちない感じ。ワクワクさんにもこんな時代があったんだなとクスッときました🤭
6 : yuuki6082023年5月15日 ID: 1658095455258173440
最長片道切符の旅🚂 ついに一日目完走します! 21:00〜22:50超ロング動画ですが、どこかで暇があれば、見に来てくださいね✨ いつの話やねん感がすごいです😇笑
7 : サナゑ2023年5月15日 ID: 1658094179078258689
いつのか分からん凍らせたみかん🍊みつけた✨😊😊 多分年始に食べようとしたのね、過去の私うふふ✨🥰
8 : y a2023年5月15日 ID: 1658093597454110720
やっほ〜💙 お肌良くなってきてよかった🙌 ライブに間に合うのねー。 現場での確認はできないけど😭 楽しみにしてるよ👍 そして、ウニー!ウニー! キレイに撮れてるけどー!🤣 いつのウニ? こないだのですかね? ウニが好きなのはじゅーぶんに伝わりましたぁ👌 すの日常 渡辺翔太 しょっぴー
9 : さとちゃん2023年5月15日 ID: 1658091548528250884
私のテーマは「ムナーゲの森の繁栄と衰退〜いつの時代も魅惑のデルタ地帯〜」にしようかなと思います🧐🤍
10 : pon*2023年5月15日 ID: 1658090957907062790
わ、早い!素晴らしいです👏🏻 すっごいシンプルそうなので、ニンニク良いですね!さらに美味しくなりそう!🧄 いつのシーンか忘れましたけど出てましたね🍅もうあの時代には存在してたんですねー。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,