P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

The k4senへの文句を言い出し、スタンミに笑われる葛葉たち【葛葉/スタンミ/obo/だるまいずごっど/sasatikk/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ゆうゆう2023年5月16日 ID: 1658414078015180801
悲報:LGBT法案国会提出へ ICYMI:女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです」 法案成立後、日本でこういう文句を言えばレイシスト…
2 : くらのじょう🌱2023年5月16日 ID: 1658413983853076480
なんで文句言いながらIH使ってるんですか? 自分のガス栓への意識を信用していないからです。わたくしは出かける前に『ガス栓しめたっけ……』を何度も確認したくないし、フランベごっこで天井を焦がしたくないし、火事をそもそも起こしたくない。マッチと線香しか自分の火の意識を信用していない。
3 : 洞穴2023年5月16日 ID: 1658413720945713152
こんにちは、そしてたいへん気分の悪いメッセージを受け取ったということで本当にお疲れさまです。 「運営は頑張ってるのに文句ばかり」、これがすぐ匿名ツールに送られてくるあたり、運営は頑張ってるのよbot… 続きは質問箱へ https:/…
4 : Yuko♪🩵MINI🩵sub. ◡̈*💎2023年5月16日 ID: 1658413428938272768
全く文句とか強制とかじゃないんだけどね、Spo🟢への反応や反響とがちょっと少ないかなぁと思うのです。ここから曲が見つかって拡がる可能性もあるので、余裕あるMINIちゃんはぜひぜひたくさん聴いてほしいな。シェアもね! TLにたくさんシェア…
5 : 某製薬会社営業2023年4月16日 ID: 1647444903230853120
ミサイル撃たれても防災の啓蒙より警報への文句から始まるし、テロが起きればその罪の大きさより犯人の家庭環境から話始まるの世界中どの国から見ても狂ってると思うけどな日本。
6 : ゆきこ2023年4月16日 ID: 1647443885625589761
ダウントン・アビー/新たなる時代へ アイロンかけながら見た。 文句のつけようがない。 モールズリーさんも意外な才能を発揮して、大活躍だし、みんな居場所を見つけて幸せになって、良かったよー。 そして、ね…。亡くなる人がいる代わりに生まれてくる子がいる。時代はめぐるのよね
7 : 再建中2023年4月16日 ID: 1647443302869008385
おすすめウォリファンの審判への文句ばっかりで草 飯がうまい
8 : Hachimitsu2023年4月16日 ID: 1647442568731594754
勤続20年で退職課税優遇を見直しへ、政府の労働市場改革ー6月に指針 まだまだ国民を苦しめる改革続きます。そして爆発事故で文句言いにくい雰囲気へ。 全部茶番だって!
9 : kalen2023年2月15日 ID: 1625663960530968576
おはようございます… 朝から無駄な説教みたいな話に付き合わされ、文句ばっかり言われ、やり遂げた事への感謝は全くされず、精神的に結構きてる😣 でも今日はしごおわフライトなので頑張ろ!しかも初めて他の人と一緒に搭乗予定✨狂気の横顔(笑)を見られてしまうかもしれない…
10 : Vanity2023年2月15日 ID: 1625663792893022208
転売、他への供与は不可なはずなのに、なし崩しにされた。これでユークレインがよそに転売しても文句言えない。まあ、さっそくチャイにはいってるでしょ。あとハナクソが大枚はたいてでも必死に手に入れようとする。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,