ホロライブ速報

興味本位で「チャンネル登録期間60年以上限定モード」を試してみた結果、面白いことになる紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 17🚴‍♂️2023年4月29日 ID: 1652342882098085891
歌謡ポップスチャンネルでNHK「YOU」1983年YMO回のアーカイブ放送を見て、大量の情報と感銘に泣き濡れる。何回か見直して色々書き留めたいし、何よりあの場に集まった人たちが今どうしているのか知りたい(興味本位)
2 : 2023年4月29日 ID: 1652294475107176449
猫の恩返しで検索してたら、 やじりまおんさんのチャンネルみつけて、興味本位で見始めたけど、セリフもシーンも完璧すぎて フルで見ちゃったwww
3 : みや2023年4月29日 ID: 1652177105692815360
興味本位で初配信覗いたら好きなタイプの声であっ………となりながらソッとチャンネル登録した
4 : モエ2023年4月28日 ID: 1651903674350993411
“mmmEnglish” これ英語学習者向けのYouTubeチャンネルで気に入っている。最初、興味本位でオージーイングリッシュに惹かれて視聴。けれども拍子抜けするくらい綺麗な英語。つまり学習者には最適なコンテンツ。Emma先生の喋りは程よ…
5 : 伊豆いずみ 生きてます⚙🐖2023年4月27日 ID: 1651718996218241025
他の仲良しの実況者さんがTwitterで乗っ取りの件をあまり言及していないのは、組織のことあんま知らない己のフォロワーさんが興味本位で今の組織のチャンネルに接続してライブとか見ないようにするダメなんだろうなって思う。
6 : 銀ブサ@30日は奈良→愛知→岐阜2023年4月25日 ID: 1650802943703285761
修学旅行でみんなで興味本位でAV見て。 翌朝に集合した時に先生が、 「誰だ!有料チャンネル見たヤツは❗」 って激怒したのが懐かしい🤭
7 : ユタ@5/29にランド決定!2023年4月24日 ID: 1650490775405461507
12日前のYoutubeに更新されてる 日テレNEWSチャンネルのディズニーのポップコーンの歴史みたいなのがあったから興味本位で再生したら 1秒目からハモカラのネタバレされたんだが? お?
8 : Kaoru Furukawa2023年4月24日 ID: 1650438696334946305
ミステリーチャンネル見ました。 本当に声が入ってましたね。 この場所は興味本位で行かないに限ると 思いました。 うえまつさんのチャンネルもカメラのピントが合わないとか色々不思議現象がありました。
9 : 武田 龍之介2023年4月23日 ID: 1649943609322655749
5/5(金)僕の推しのイベントに行ってくれる人募集中ー! 一緒に行く予定の友人が行けなくなりチケットを無駄にしたくないので誰か一緒に…!!! MSSPというアラフォーおっさん四人組のチャンネル会員(ファンクラブ的な)イベントです〜! 興味本位でいいので来てくれぇ!悟空ぅー!
10 : 💀彼岸花 ドクロ🃏2023年4月22日 ID: 1649611631020904450
知らないVにフォローされる (誰あなた?😌) ↓↓↓ 興味本位でプロフィールやチャンネル覗きにいく (ほ〜...ん...顔が良い、声が良い、ゲームうっま、歌みたが鬼🥰) ↓↓↓ なんで私をフォローしたの😌 (レベルの差を見せつけられ中破する)

-ホロライブ速報
-,