ホロライブ速報

ホロメンっぽい人たちとマッチングして戦い、たまに服を脱がされるさくらみこのソウルキャリバー6配信【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : NO.3⚓🌲2023年4月8日 ID: 1644634610037559297
あの話しの感じだとワンチャンエグゼ配信してOKっぽいな ホロメンたちがエグゼやるとこ見れると思うと楽しみすぎるな
2 : ろぐ☄️💰(wamy)2023年4月7日 ID: 1644377681495232513
神がホロメンの配信に出ること嫌いな人がそこそこいるっぽい
3 : 魁-さきがけ🏴‍☠️⚔🏀2023年4月7日 ID: 1644352122778181632
飲み会帰りに歩いて帰りながら聴く プロレスラーSHO選手の以前の入場曲『100%Voltage』 ホロメンさんの曲でも名前を聞く"ヒゲドライバー "さんが曲を作ってます⚡️ 音もなんだかピコゲーっぽいので好きな人は好きかも 宝鐘海賊団プロレス部
4 : ヘッショ判定のあるアフロ2023年4月7日 ID: 1644217175467765763
あと嘘か真か釣られたホロメンが2人もいるっぽいのがガッカリというかなんというか…典型的な百合の間に挟まろうとするアレじゃん
5 : オフィー2023年4月6日 ID: 1643940788752257025
ホロメンは最近マイクラ熱が高いらしく、切り抜きだけとしても追いきれてないな 三角地帯だけでも相当量あるもん なんなら切り抜き勢も追いついてないっぽいし
6 : カリカリ梅昆布茶🏴‍☠️☃2023年4月5日 ID: 1643597241821851654
マリン船長 パスパルトゥー↑2お疲れ様です! 船長の色んな描き方のホロメン可愛すぎ! 犬ラミィちゃんとか姫の水彩色塗りは 絵本っぽい暖かい雰囲気になって素敵でした! miCometやデフォルメすいちゃんも 描き方違うのにサラッと描けて凄いし可愛い! 次回も続き楽しみにしてます! マリン航海記
7 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年4月5日 ID: 1643578591396139009
こよりさんのマイクラお散歩回〜沙花叉のマイクラ釣り回の間のホロメンのマイクラ配信誰がやった?みたいなの調べたいけどホロプラスはそういうのには不向きっぽいな。
8 : ゴロ太2023年4月5日 ID: 1643504924469374976
他のホロメンだと東方、途中で投げたっぽい感じの人もいるからな……。3作品はやってほしいところ
9 : ホロライブ推し隊長「S」˙꒳​˙)2023年4月4日 ID: 1643257566615732229
ホロメン達が先生したら 国語、いろは(ござるだから?) 数学、Aちゃん(数学向いてそう) 理科、こより(確信) 社会、ルイ姉(ホログラで判断) 英語、アメリア(先生っぽいから) 体育、スバル、ポルカ(元気だから) 家庭科、ノエル、(沢山食べる(?)) 保険、ちょこ先(設定がそもそも) 技術、ロボ子(ロボっと)
10 : こ〜ら2023年4月4日 ID: 1643066744729378817
剣盾でホロメンっぽいポケモン統一をやりたい。ラプラスは確定なんやが他5体提案ください

-ホロライブ速報
-, ,