ホロライブ速報

ホロRUSTの話を聞いてクソガキの血が騒ぎ出す紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ド田舎TCGP UMA鹿2023年4月19日 ID: 1648798984738316289
紙しばいて、帰り買い物済ませて、家いる間はひたすら調整…時間熔けたわ 不足してたプロテクター再販分の差し替えついでにヴァイスアプデかけた、やるなら全部やるんだけどホロ10個あるからマジで時間かかった ゲームやる時間作れてないのと評価の問題もあってFFだけ買うか悩んでる おやすみなさい
2 : ゆあ@リトリン必読2023年4月19日 ID: 1648713324367056898
缶バに凸部分と袋の糊付いてしまったなら、完璧を求めてるわけじゃないけどあるならあるで事前に言ってほしい…ホロ缶のお取引で4人程いて悲しかった
3 : しっしー2023年4月19日 ID: 1648700794777276416
星海光来くんのホロ缶つけてるお兄さんいてアガる
4 : とまとまと2023年4月19日 ID: 1648680738794119169
聡ちゃん「いつも声量バカだから!」 だけでもあぁ2人ホントに仲良くてお互い好きなんだろうなぁって伝わってきてホロりですわ🥹 ホントにずっと健やかに穏やかにいて欲しい2人だから(めちゃくちゃ私情)
5 : かつはく🍃2023年4月19日 ID: 1648672952442060800
ホロ鯖マイクラ配信お疲れ様でござるー! 久しぶりのホロ鯖で色々と変わりすぎててびっくりしたし、その度にいろは殿がツッコミしながら探索してるのがとても楽しかった! 後、ヒモになってきてるホロメンもいて草w 明日のマリオ無事に和解出来ることを楽しみにしてるでござるよー!! かざま修行中
6 : こーとく2023年4月19日 ID: 1648646611114016769
そういやホロぷよテト大会観たんですけど面白かったですね😂 練習してきました感出しといてヘルファイアからのかえる積みする天音かなたさんには流石に笑っちゃいましたね🤣 あと合掌TSDを普段使いする猫又おかゆさんにはびっくりしましたね、TSの組み方も特殊になるので観ていて勉強になるなと🤔
7 : コスワース@DFV2023年4月19日 ID: 1648643946858545152
ディーラー車の下取り個体です👍 知り合いがいて、クルマ出てきたら教えて〜って伝えてたところコイツが出てきました😁 10万kmオーバーだけど屋根ホロ新品、修歴なしで内外程度良さそうだよってことで見に行って次の日には決めました 笑 過去歴見るとホンダ車ばっか乗ってる変態っぽいです🤣
8 : 前田和彦2023年4月19日 ID: 1648635670796320770
返事全然追いついてませんが!たくさん引用してくれる方がいてうれしいです!リプもありがとう〜!お馴染みのアイコンがたくさんあって愛を感じますな…!いつもありがとう!ちなみにですが今年はごとよめ5人プール撮影します!応援しといてくれ✋ホロもにじさんじも…
9 : ホロ@iOS勢2023年4月19日 ID: 1648632773798936576
ホロは友情型。穏やかな恋愛をしたい人。友達みたいな一緒にいて楽な人が理想。1度付き合うと長続きするタイプ。尽くし型・腹黒型と相性抜群。メンヘラ型とは分かり合えない あなたの恋愛スタイル診断
10 : SEETAKE@東北桜前線追跡中2023年4月19日 ID: 1648494238387290112
えええええ…これは酷い… うちも以前のアイオワ堀で4隻いるけど、正直3,4隻目は持て余している。解体も考えていたけどやらなくてよかった… しかしこうなると他のレア艦、ホロ艦の解体にも躊躇してしまう…ホーネットとかメリーさんとかコロちゃんも3隻以上いて母港圧迫不可避

-ホロライブ速報
-,