P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】マイペースなアレイに大先輩の名前を…その後ゴミを押し付けて立ち去るぺこら【兎田ぺこら/hololive】

1 : 《THL》🦊KARYU MIRAI🗡️(スナイパー専)♌SSRB兼🐏わためいと兼🌳ミオファ2023年5月3日 ID: 1653670640610852865
- ̗̀𖤐久々更新!! マイペースにお迎えに行かせていただきます(՞ . ̫ .՞)"ᕷ*.° 日常╱ホロライブ以外のツイートもしたりします՞ ՞ 良ければ仲良くしてください·͜·✌︎´- ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホ…
2 : 世界めぐる2023年4月28日 ID: 1651944055859978241
おっけい!▶️ホロライブ応援馬券的中!🎯 笠松10R🍙パステルモグモグ3着!🎯 後方から差しに構える普段のマイペースな競馬で、向こう正面では落ち着いてレースを進める 3コーナーからスパートをかけて、最終直線では大外から一気に前へ迫り、末脚一閃!3着入線を果たした! おかゆん!ありがとう!🎉
3 : ユウたん(ゆなつ🚑アヒージョ)2023年4月27日 ID: 1651677312251985920
マンバー1年になりました🥳🥳🥳 いつも元気なスバルちゃんが大好きでこの一年沢山元気をもらえました! これからもマイペースにホロライブとスバルちゃんを応援してます📣📣📣 #大空スバル
4 : ロゼア🥀🐰@4/9東京ライブ&サクラカゼ2023年4月1日 ID: 1642156484346937344
1周年記念配信終わりました! ありがとうございました!!! ずっとホロライブの話をしてました 、まだまだにわかでごめんなさい🥺 2年目も自分らしくマイペースに 、1年目よりはたくさん活動したいですね笑 それではおやすみなさいませ〜✨
5 : けんたん氏︎︎︎🥳2023年3月31日 ID: 1641699149883244545
改善されてきてるとはいえ根がマイペースなせいで周りを見るのがやっぱり苦手なんですけど、周りを思いやれる人のイメージが具体的につかなかったところに偶然ホロライブを勧められて、そこで出会ったのが慈愛に満ちた猫又おかゆの人間性なんですよね
6 : 柏餅2023年3月29日 ID: 1640965991617396736
若年層にも広がるホロライブ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧サイン書き書きがイベ毎にオーバーヒートしそうな予感。マイペースでがんばれミオ。見守るしかできん
7 : だーさわさん👯‍♀️2023年3月28日 ID: 1640793839886802944
マイクラバーサス ぺこらいぶ ホロライブ ホロメン実質2位(笑)おめでとう~🥳🎉💕結構接戦で白熱したし、普段観ない配信者さんとの絡みが面白すぎた👏🤣待ち合わせ場所にマイペースで行くホロメン達👏🤣また次あればいいね💭おつぺこでした~…
8 : みのり2023年3月28日 ID: 1640700200296783879
マイクラバーサス ぺこらいぶ ホロライブ ホロメン実質2位(笑)おめでとう~🥳🎉💕結構接戦で白熱したし、普段観ない配信者さんとの絡みが面白すぎた👏🤣待ち合わせ場所にマイペースで行くホロメン達👏🤣また次あればいいね💭おつぺこでした~🎉🥕💕💕
9 : HoloPocket2023年3月4日 ID: 1631919958526689280
【ファン動画】【ホロ2期生】最後までマイペースすぎる2期生たち【ホロライブ切り抜き】
10 : 三代目orz2023年3月2日 ID: 1631223903124332544
ののすけさん、ありがとうございます😊 レアドロは渋々でしたが、強敵を久し振りに📙なし完凸できたので満足してます☺️ 🏎はpt少ないままのようですし、去年の同月はぷよぷよ、🏎の後はホロライブと良コラボ続いたのでここは我慢かなと🤔(いつもかもですが😅) マイペースに楽しんでいきましょう♪

-P_ぺこ抜きチャンネル
-,