P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】自然に流そうとするも台本臭くなるぺこら&ラプラスww【兎田ぺこら/ラプラス/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : knight2023年5月15日 ID: 1658081602818170881
/ スーパーげりぃいら!!!! ⏰22:30 jst 開始⏰ 30分ほどの予定~! \ 【ARK | Fjordur】ほぼ雑談!工業鍋とメディカルブリュー仕込み【アキ・ローゼンタール/ホロライブ】 ⇩美しい大自然をバックに雑談する⇩ h…
2 : 華垣ベース つくもです2023年5月15日 ID: 1658026106702946304
自然と最近ホロライブのおすすめくるなぁ
3 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年3月17日 ID: 1636527082930049024
バンザーイからの・・・【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/宝鐘マリン/兎田ぺこら】shorts より 自然と帰るの面白かったなぁ そのあとフリー素材届くっていうねw
4 : 真冬2023年3月16日 ID: 1636424967473741825
ホロライブの切り抜きで見たんだけど さくらみこさんが 好きな事楽しい事に、義務感が沸いたら危険信号 楽しい事を普通に自然に楽しめなくなってないか自問自答して 義務感とか努力を伴ってたら休んだ方が良い無理は良くないー ためになる事を話してて自分もそうしようと思います ありがとうみこちー!
5 : かろん2023年3月16日 ID: 1636410592599887873
赤見かるびは最近 The 声作ってます って感じだから昔みたいにもっと自然に話して欲しい ホロライブみたいな路線目指してるんだろうな…って感じだけど、そうなるならもう見ることは無いな
6 : 人参2023年3月16日 ID: 1636382990627667975
ホロライブが露骨にアイドル売りして、しかも豚さんがついていってぼろ儲けしてるから、自然とVはそうやって稼ぐみたいな風潮出来た気がする
7 : 未唯(みい)⚒2023年3月15日 ID: 1636062384535257088
このアカウントはホロライブ推し活専用なので、ホロライブが関係しない個人的な絡みはあまりしません また、ホロメン以外を推すことはありません ホロライブを推す中で、自然と交流が深まっていくといいですね
8 : サイコパニッシャーMk.72023年3月15日 ID: 1636048879618789376
いちいち人としての自然の範疇を逸脱していて異様で不気味で、出役としての最低条件を満たせない。 【全文はブログで→】 天音かなた 宝鐘マリン 沙花叉クロヱ 不知火フレア 星街すいせい ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評
9 : サイコパニッシャーMk.72023年3月14日 ID: 1635684631298318336
また自然と自分にもたらされた素養・適性を愛せないのと同様に、自分にもたらされた運や人との縁にも痛く無頓着だ。 【全文はブログで→】 天音かなた 宝鐘マリン 沙花叉クロヱ 不知火フレア 星街すいせい ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評
10 : サイコパニッシャーMk.72023年3月14日 ID: 1635600663618150402
だから星街と真逆に自分に自然と備わった素養や適性を愛する感情が湧かないし、自分由来のそういった物を突き詰める気も起きない。 【全文はブログで→】 天音かなた 宝鐘マリン 沙花叉クロヱ 不知火フレア 星街すいせい ホロライブ VTuber 貧者のサブカル批評

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,