ほろらいぶのきりぬき

きんに君の切り抜き動画を作り布教活動をしていたおかゆん【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ほろらいぶのきりぬき】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : にー2023年4月15日 ID: 1647317194114740225
ん、今きんに君の動画みてた
2 : ヌシ2023年4月15日 ID: 1647314965286780928
突然忍者が現れた方が面白いシーンはダメってのはよく聞くけど、きんに君の動画は突然マッチョが乱入してくるから面白くないわけがないんだよな
3 : ハル者2023年4月15日 ID: 1647304450607034373
久しぶりの友達にも会えて、お酒も飲んで沢山笑って楽しい日々やった🌟 友達の友達の職場に遊びに行くって初めての体験やったわ笑 友達のパパさんが沢山手羽先焼いてくれて、腹パンパン!! 明日には翼生えるわ笑 沢山蓄えたから、きんに君の動画見ながら筋トレ頑張る💪 パワー
4 : 茶暗2023年4月15日 ID: 1647292941873061888
眠れないし筋トレでもすっか!と思い立ってきんに君の動画見ながらちょっとスクワットとかしたら煽られたキッズくらい効いて顔真っ赤になってる
5 : 社不ちゃん2023年4月15日 ID: 1647292615417819136
それを見栄えって捉えてるのが理解できん YouTuberの前に一介の店舗違うんか? まず何がそんなに不満を持ったか客に聞くのが大事じゃないんか? その上で話が通じん相手だったら動画にでも何でもしたらいい 別にどちらの味方でもないけど、客観的に見…
6 : おこまる2023年4月15日 ID: 1647284984275931136
動画ないんだよねえ 警察がきんにくんに、尋問しても全部このポーズで「それは言えません」っていって、しかも一々このポーズつくるときに揺れて(笑)お前誰やねん?っていう質問にだけかわいい動きで「なーかーやーまきんにくんです」ってポージング これを何回かやる 動画見つけたら教えて
7 : 真風2023年4月15日 ID: 1647272464865710083
この動画で筋トレ始めてみるか!ってやってた動画より、きんに君の下腹部引き締め筋トレ良さげと思って試したらきつかった。足曲げたりしちゃったけど同じ体勢でできるようになりたいな
8 : ひろ2023年4月15日 ID: 1647267342257373184
いや筋トレ動画活用させて頂いてる関係でヤーといえばもうきんに君しか思い出さねえのでヤーっていうかパワーの文法じゃねえかとか思い始めちゃって真面目な話との食い合わせが悪くて内容を頭に入れるのが大変のなんの、何の話をしているんだ
9 : なごみ2023年4月15日 ID: 1647267221541101571
きんぎょさん撮影の動画に撮りながらも全力で片手でノッている私が微妙に映り込んでいるw
10 : evian@胸筋が発達したKAITOが好きP2023年4月15日 ID: 1647258178407792640
きんに君の動画のマッスルビーチ回で登場したアイクさん筋肉凄すぎそして面白すぎて凄い

-ほろらいぶのきりぬき
-, ,