アリエル

【にじさんじ切り抜き】爆速&博識の回答に驚きを隠せないおえもりにじさんじ杯参加者たちの反応まとめ【おえかきの森】

【アリエル】chの切り抜き動画
1 : おぱちょ2023年5月5日 ID: 1654374219520806913
イブヒムから初めて「ぷてち」呼びされるぷてち&その瞬間爆速で流れるコメ欄【ラトナ・プティ/イブラヒム/獅子堂あかり/五十嵐梨花/にじさんじ/切り抜き】 より
2 : そぷ2023年5月4日 ID: 1654067146958462976
大会本番中にトイレに行って心配されるも爆速で帰ってくる獅子堂あかり【にじさんじ/いでぃおす/切り抜き】 より マジでクソ早くて草 いつもより遅いとか言われてるのも草
3 : よる。2023年5月4日 ID: 1653926964431065088
大会本番中にトイレに行って心配されるも爆速で帰ってくる獅子堂あかり【にじさんじ/いでぃおす/切り抜き】 より 男性で速い人より女性で速い人がよく切り抜きで上がってる気がするけど 人体の構造的に爆速に出来るのかな?
4 : さーく2023年5月4日 ID: 1653918342598770688
実はスクリムのときにTO中に無言でトイレAしたり、みんなが雑談してるときにしれっとトイレAしたりしてました笑 肉natioN NIKUWIN 大会本番中にトイレに行って心配されるも爆速で帰ってくる獅子堂あかり【にじさんじ/いでぃおす/切り抜き】
5 : 鷹ゆかな2023年5月2日 ID: 1653408293900156930
「【ハッピートリガー 5th Anniversary】アクリルスタンド 家長むぎ」をにじさんじオフィシャルストアで購入しました! アクスタ今日の追加分も瞬殺だったんですけど20時に爆速追加されたので復活してます!!!!
6 : キサラギ2023年5月2日 ID: 1653395467647188995
GWのおかげでにじさんじ知識が爆速で増えてる
7 : 和山2023年5月2日 ID: 1653346787825156097
イブヒムから初めて「ぷてち」呼びされるぷてち&その瞬間爆速で流れるコメ欄【ラトナ・プティ/イブラヒム/獅子堂あかり/五十嵐梨花/にじさんじ/切り抜き】 より なにここのチーム世界で1番のほほんとしてて可愛い
8 : あさぎり2023年4月4日 ID: 1643248325427355649
爆速切り抜き助かる VΔLZ焼肉で起きた甲斐田の「トイレエプロン事件」を暴露する長尾景【にじさんじ/切り抜き/弦月藤士郎/VΔLZ3周年】
9 : 陥穽2023年4月4日 ID: 1643222925250805761
若干恥ずかしがったけどおじさんがにこやかに推しの名前呼んでるのなんか良かったな…。 そして後ろで聞いてたもう一人の方が爆速(まだ荷物も置いてないレベル)でコーヒー持ってきてくれた。 帰りはにじさんじリスナーっぽい女の子いっぱいいた。
10 : はかば2023年4月4日 ID: 1643148522047565824
【サーニャ】祝!サーニャお披露目の瞬間とざわめく爆速コメント欄【葛葉/にじさんじ切り抜き】 より 何回見ても理想の女体化なんすよね

-アリエル
-