774inc字幕切り抜きCh

オフコラボでテンションが上がって島村シャルロットとイチャイチャする宗谷いちか【大浦るかこ/あにまーれ/ハニスト/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くりべる🍙2023年4月27日 ID: 1651678599412588545
配信お疲れ様でした! 今回はオフコラボだったおかげか2人ともいつもよりテンション高めでとても楽しかったです! オフコラボっぽいことでプレゼント交換は流石だなと思いました! これは年内に30回行けるかな? 神岡家
2 : 丼又ラティ🍙No.50072023年4月27日 ID: 1651601408515522563
お疲れにゃんしたー! オフコラボはいつも以上にワイワイしてていいね! 1日遊んでテンションMAXな二人めっちゃおもろかったww プレゼント交換も犬猫派閥になったりで笑い止まらんかったよwww いいシーン楽しんできてね!次回も楽しみ!! 神岡家
3 : よつばのシェイク🍙2023年4月27日 ID: 1651592564041220096
にゃじおおつかれにゃんした~ 遊んできたままのテンションのオフコラボ楽しかった。 先輩としての在り方は色々あると思うけど、適当な先輩も頼ってくる先輩も、全然悪くないしそれぞれ魅力的だと思うよ。 誕生日プレゼント、お互いに喜びもツッコミ所もあって良かったね。 次回も楽しみ 神岡家
4 : Yuuki👻2023年4月27日 ID: 1651592399423172609
今回の神岡家はオフコラボということで一緒にお出かけしたお話が聞けたり、プレゼント交換したりしてて楽しかったし2人のテンション高めのトークが最後まで本当に面白かった!! 今月も楽しい気まぐれにゃじおありがと~🐈✨ 見てる途中だった美女と野獣たのしんでね~! 神岡家 しい生 ゴリスナー
5 : ໒꒱·̩͙2023年4月26日 ID: 1651223526802853888
オフコラボみんな面白すぎたし最後の重大発表3Dに怪獣の花唄に盛りだくさんすぎてテンション上がってる😭🫰🏻5月楽しみすぎる
6 : はな2023年4月26日 ID: 1651205036565991424
マナくん配信お疲れ様〜!! ウェンくんとのコラボめちゃくちゃおもろかった!ドタバタエペすぎwwコラボのマナくんテンションちょっと高い気がして見てる方も🤟🏻🪄 明日の佐伯オフコラボも楽しみにしてるね~おやすみ! 緋八ナマ 緋八マナ マナの眼
7 : 結里2023年4月26日 ID: 1651174956733173760
そんで今日はヴォルタのオフコラボと歌みた動画上がるし……え、もうどうしろと テンションおかしくなっちゃうよ
8 : 無線るる🍼🛼💜@依頼受け付け2023年4月21日 ID: 1649353658864390149
白雲なの💭🦊🍬@本日オフコラボ!の配信を IRIAM で視聴中! JKテンション草
9 : ゆだ🎣2023年4月20日 ID: 1649052431538622465
ラミクロ配信おつらみ&ごちそうさまでした!!2人のオフコラボ配信ってだけでもうテンション上がったしラミィちゃんのぽえぽえ〜も沙花叉のはぁーんも可愛かったし、2人の呼び方も決まったしもっと仲が深まったね!次もコラボ配信あるかな??このあとも2人で楽しんでね!! ラミクロ晩酌
10 : Cao Lưu Hoàng Long2023年4月20日 ID: 1648963125797076992
ついに今日か…。 マリンの家でオフコラボ!どんな家に住んでいるのか、部屋はどんな感じなのかわくわく緊張だな… あ、部屋に到着。 思った以上に部屋が女の子らしくてびっくりだ! 隣のマリンは変なテンションになって大丈夫か?これかバトルが始まるさあ、…

-774inc字幕切り抜きCh
-, ,