774inc字幕切り抜きCh

ひよクロ3Dお披露目全メンバーまとめ【涼海ネモ/家入ポポ/瑚白ユリ/紫水キキ/茜音カンナ/橙里セイ/774inc/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🚨野菜こてつ🥕2023年5月18日 ID: 1659044799171923969
アディショナルタイム~負傷者のロッカールーム~【紫水キキ / ひよクロ】 キキ様の配信は暑い日に涼をとることもできます
2 : 2023年5月18日 ID: 1659013470225043456
【まとめ】めともひよクロとコラボしたいって言ってたよコラボしなかったけど
3 : ゴロリベロ🪐🐥🤞2023年5月17日 ID: 1658901143135866880
【マリオカート8DX】深夜に悲鳴などあげない冷静なコソ練【紫水キキ / ひよクロ】 本編→
4 : いずみ🪗2023年5月17日 ID: 1658881794253676544
【ひよクロ24 / 睡眠誘導】寝ちゃだめだよ!おやすみピアノ♪ ~Relaxing Piano~【橙里セイ / ひよクロ】 より
5 : 紅櫻華💛💛💛🐻💿💛💛💛2023年5月17日 ID: 1658845877061009408
⑤「スターライトパレード」 ひよクロ時代の歌ってみたはパート分けで6人の色が出てる感じも好きだったけど、 セイちゃんだけの場合だと、 歌詞に込められた感情をさらに深く感じられた気がする 橙里セイ トウリサイタル
6 : ブラボー和尚⚔️🧣🪗🐥🤞@Vtuber推し垢2023年5月17日 ID: 1658845591839948802
やっぱスターライトパレードいい歌。 ひよクロの歌みたで大好きになったんよね。 トウリサイタル
7 : 2023年5月17日 ID: 1658845245809868803
ひよクロが歌ってた時期でクリスマスのイメージ強いけど夏なんだ トウリサイタル
8 : くらふと♨️🐾2023年5月17日 ID: 1658839728446230533
ひよクロ拠点の近くで新人ちゃんがマイクラしてるから、ゴーレムいっぱい犠牲になってるのね 鉄大量じゃん 天羽衣伝説
9 : 寿司2023年4月18日 ID: 1648164508664483845
またチャンネルだけ張ってコンテンツ投稿前に登録者バク増させたらひよクロの時みたいなyoutubeクオリティの判定に巻き込まれるんじゃないかって杞憂してたけど、 ちゃんとそれ対策に各チャンネルでテイザー動画公開してあってちゃんと学習してて偉いなって
10 : 鮫巻にこごり🚑🏴‍☠️2023年4月17日 ID: 1648108904193359872
ななしいんくの新人さんのキャラデザどんな感じかしら… 各グループの垣根が無くなったから、どういう方向性なのか楽しみ… シルエットを見る感じ、ひよクロみたいな異世界系かなぁ

-774inc字幕切り抜きCh
-, , ,