ホロライブの歴史

ピュアな質問に対し「スクールデイズ」の名前が出て全力で止めるさくらみこw【ホロライブ/切り抜き】

1 : カメちゃ2023年5月6日 ID: 1654848064627310592
好きな人いるの?って質問ピュアすぎて泣きそうになった 好きな人って何 気付いたら身体の相性が好きとか必要としてくれるから好きとかお金の関係として好きとかそんなんしかない
2 : Mick@チャージ完了ッス✨😄2023年5月6日 ID: 1654800404880949248
あ、質問以上の事を タラタラ書いてしまったから 消しちゃった✨⭐️😄 心はなんだろう? って事だよね✨ 心は 最終アウトプットで 時に 雲や霧のようなものや 蜃気楼のようなものなど 色んな成分の影響を 受けたりするし ピュアなまま アウトプットする事もある 感じ味わうと 楽しいもの✨⭐️😊
3 : アネロ2023年5月6日 ID: 1654656106063597568
高校生の頃の級友にピュアなキリスト教徒がいて、オナニーするたびに協会に懺悔しているという話を聞いたことがある。それで神父はなんて答えるの?と質問すると、何も言わないか、頑張りなさいと言われるらしい。それでは抑制すべきなのか推奨しているのか分からないと思った。
4 : おとは2023年5月6日 ID: 1654639029990854657
匿名質問募集中! こんな質問に答えています! ◎超ピュア!!!応援してる! ◎先生ーー!!!ポム……オーレを表す絵文... ◎理想のデートを教えて! etc... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
5 : 2023年5月5日 ID: 1654584307548299264
私案外ピュアピュアのピュアなのでこの手の質問普通に照れます🥺誰が質問くれてるの!(?) マシュマロを投げ合おう
6 : ミシェリン'LHH👩‍💻あと3出勤2023年5月5日 ID: 1654502896203882497
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・LHHの意味を教えてください ・スマイル、ピュア、クールこの中で貴方は自... ・栄養が無さすぎて心配です。まんぷく家一緒... などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
7 : ✈︎Leeman2023年5月5日 ID: 1654434568055947265
ありがとうございます!不勉強ですみませんがピュアな質問が2点です! 1.テーブルの角度は変わらないのは理解です!が、テーブルの位置自体は水平方向に迫るのでは?そうならないように設計されてる?(前席がMAXまでリクライニング倒してて机開ききれずCAさんが声掛けて戻させる場面はよく見る)
8 : 上野Bar g.o.s 店主廣瀬2023年5月5日 ID: 1654409613457100800
寝起きにラジオR1で『子ども科学電話相談』を何気に👂5歳の女の子が「どうすれば、流れ星に手紙を送れますか?」なんともピュアな質問😊そこで返答する有識者の先生方。二日酔いのオッサンをホッコリさせてくれました。今夜はJ.J.ケイルでおっさんもピュアになります😄 ロックバー レコード 上野
9 : 焼き芋2023年5月5日 ID: 1654356561115103232
お手当てだけ聞いて「会えますよ〜」って返事くれる人よりも、年齢とか体型とか質問したり写真交換じゃないと無理です!って人の方がピュアで好きかもしれない
10 : ウェンディ🏢🏡2023年4月6日 ID: 1643972403201196032
🐉「僕のどんな所が好きですか?」 もはや映画のタイトルに見えてきた😇ド直球だけどいやらしさがなくてピュアすぎる質問が可愛すぎるし聞かれた女の子の答え…うんその通り全く同意💗 🦁リュウヘイの推しポイント「オレめっちゃ言えるんすよ…」って張…

-ホロライブの歴史
-,