ホロライブの歴史

【ACfa】かっこよすぎるOPにテンションが爆上がり大絶叫する大空スバル【ホロライブ/切り抜き/アーマード・コア フォーアンサー】

1 : 🧑🏻‍🎤如月のエース たなか(あるぺんひめ)👩🏻‍🎤🍬EXIT47ツアー伝説全通中2023年5月10日 ID: 1656116155830894592
かっこよすぎる❤️❤️❤️ とりあえず即ポチ 昨日からテンションがヤバいよー 昨日はなかなか寝れなかったし、朝起きたら写真集情報だし😆💕💕  幸せすぎでなんかソワソワして車擦ってしまった😂
2 : せ ちゃん😼💛 そうまくんがすき♡⟡.·2023年5月9日 ID: 1656082399435034625
Q and A 爆音で聴いたら朝からテンションあがる✨ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ💛!!!! かっこよすぎる!! KnightA_AIIVIN
3 : ぴこほし2023年5月9日 ID: 1656076097015132160
ぱんちゃん、やったね〜❤️ 朝からテンションあがった😁 めがねにスーツに探偵!❤️ ぜんぶかっこよすぎる🥰 楽しみだね〜✨✨
4 : しなもん。2023年5月9日 ID: 1656073721000624128
ひゃー😭💦嬉しすぎて朝からテンション爆上がり😭お二人ともかっこよすぎる!!!🥰💓西畑くんおめでとう~😭👏役が似合いすぎるしドラマめっちゃ楽しみ😭😭✨
5 : ( 'ω'o[ひびび]o2023年5月9日 ID: 1655907050914971649
会社が4年ぶりに夏祭りするらしくて、上司が過去資料チラ見させてくれた時、好きな先輩(高身長塩顔28歳)の浴衣姿出てきて、推しのブロマイド自引きしたオタク並のテンションで「えっかっこいい!これはかっこよすぎる!似合ってる!めちゃくちゃ良い!」て言っちゃって恥ずかしかった
6 : mk 猫飼いです🐈️2023年5月9日 ID: 1655744984673554432
マスターソードと、ハイリアの盾 かっこよすぎるよね。 テンションあがります、はい。 64時代からゼルダやってるけど リンクかっこいいんよ。 やばいよ。。 ブレワイやるか!
7 : Yunkoro2023年5月8日 ID: 1655718921004273664
出勤途中にこの曲に遭遇すると「当たり」だ!とテンション上がるくらいにはEDMがかっこよすぎる、歌メイン過ぎもせず、リズムもガッツリあると楽しい Amazon Music内でSK REMIX 2.0のRANU RANU ATTUNE CHINNADO EDM REMIX (Remix)を見る
8 : ハル2023年5月8日 ID: 1655547596293967872
🎬『M:I-2』 冒頭からかっこよすぎるトムクルーズ😎 1作目よりアクションシーンがパワーアップしていて、最後までテンション上がりっぱなしでした✨ バイクに乗ってる姿は完全にマーヴェリック!🏍️ ルーサーの多才っぷりも見ていて気持ちよかったです笑
9 : いおんも〜る2023年5月8日 ID: 1655541785027022849
ほんとちょーかっこいいアリツアの1番好きな写真更新されてしまったかもレベル😢さとみくんかっこよすぎる😢めっちゃいまげんきですハイテンション
10 : 石家電2023年5月8日 ID: 1655516064242094081
CROSS FIVE TOKYO D-LEGENDブースにてゲストモデルとして参加させて頂きました😁 見渡す限りかっこよすぎる車ばっかでめっちゃテンション上がった。😶 メイクさんにメイクまでして頂きかっこいい車と一緒にモデルして沢山の方に写…

-ホロライブの歴史
-,