En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本の都会に行くといつも圧倒されてしまうアメリアワトソン【ホロライブ切り抜き】

1 : tanz mit mir2023年5月6日 ID: 1654935387331260417
Hさんに会ったが、Hさんは都会に紛れトルコ側治安組織に見つからぬよう生きていた。日本生まれの小学生の長男はトルコ語を話せず不登校。そしてNさんの帰国後、Hさんは2020年、遂に居場所を突き止められ、トルコ警察の対テロ対策課に逮捕された。Nさ…
2 : MAXIMSCARLET【メタバース】2023年5月6日 ID: 1654905250426544128
横浜といえばこっちでしょ!と横浜駅から徒歩旅がスタート! 途中にあったコーエーテクモビルに興奮しつつ、 見たことある光景が!! これが横浜ランドマークタワーというやつですね!?(。-∀-) 周りに何もない中そびえ立ってる…! そして日本丸!都会にこんなのあるのすごくない!?
3 : s2023年5月6日 ID: 1654893339362353159
元々京とか愛知が日本の都会で中心だったけど トップを取った男が首都にした 天皇の家がある しかも400年15世代も仕切ってた 一時期は世界最大の都市で上水道完備 価値があるないの話ならば 「無いと思ってる奴は全員調…
4 : すいみん💤2023年5月6日 ID: 1654879500465999872
最近、日本の物価が高いって記事をよく見るけど、北米の都会に行ったらどんだけ日本の物価が安いのかを痛感すると思う。 そこら辺の適当な喫茶店に入って普通の紅茶を一杯頼んでチップ込みで800円はする😇
5 : 駄マスター2023年5月6日 ID: 1654879037435822082
室内飼いの犬も毎日散歩はするし、庭の犬小屋で飼われてる犬は都会でもまだ何%か居ます。米国で猫は犬の10倍近い感染例がありますね。日本がこのまま猫に接種を義務付けないなら完全室内飼いは義務化すべきです。
6 : 平 常葉/Tokiwa Taira2023年5月6日 ID: 1654864665380528128
(2) ▼「じゃあ具体的にどの辺?」を調べない。 ▼「ひらがな」や「方角付き」の市名ばかり。 秋春制も、「新潟市=スキー場💥」って認識も、都会と山村が一緒のキメラも、そんな思考停止の産物。戦後日本が #東京的価値観 でいかに地理認識を蔑視してるかを、私は感じる。 #脱思考停止社会
7 : サエコミン@五禪6月出ます2023年5月6日 ID: 1654864500359835655
一年に1,2度しか行けないけど、ちょっと遠出の旅行に行くのは自分を少し無理させてでもしようと思ってる。特に地方の狭い世界で生きていくと成長して違うコミュニティに出る時に大変だと思う。私自身がその経験があるから将来を考える今、地方と都会のメリットデメリット、日本と世界の差異、
8 : Yuko Watanabe 渡邊 裕子🇺🇸🇯🇵2023年5月6日 ID: 1654863313229033473
多分、日本の物価の感覚で今アメリカに行くと、だいたい3ー4倍の高さに感じると思います。ニューヨークとかの都会だと、4倍は固い感じだと思う。 卵一つとっても、日本は、高くなったと言っても300円台ですよね。アメリカはインフレの頂点の時には1ダースで6ドル以上、下手したら8ドルとかでした。
9 : Kazz.MD.Ph.D.2023年5月6日 ID: 1654859700142317569
ユタ州2021年2月に行ったけど、ユルユルでなんで成功したんかわからん。スーパーもマスクなし、結構人いるし、レジ袋無料で取り放題だし。人口密度は低めだけどSalt lake cityとかそれなりに都会ですしね。ハワイもいったけど、そこは日本並みにしっかりしてましたね。Vermontはやっぱ人住んでないし。
10 : THE大名古屋マン改め→THEナゴヤンバックブリーカ2023年4月6日 ID: 1644036323584638978
日本三大都市の都会の名古屋。 静岡の川勝は~ 名古屋に対して感謝の心と気持ちを持たないとダメだぞ🤔 去年、川勝のせいで静岡は水害~断水水不足~災害ゴミなどで名古屋に助けてもらっただろ。名古屋に足向けて寝るなよ🤭 散々、よそ様に迷惑ばかりかけてきといて少しは反省したらど~だ?

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,