P_オズ【小森めと切り抜き】

丁寧にフラグをたて本番でやらかすゆふなにツッコミが止まらないめと&のせ【小森めと/一ノ瀬うるは/ゆふな/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : 焼きチョコ2023年5月6日 ID: 1654858630523666432
ラスティカが傷つくフラグを丁寧に立ててくるのめちゃくちゃ怖い
2 : 林檎2023年5月6日 ID: 1654845078027001867
そんな丁寧に立てて頂いたそのフラグ、折らない方が失礼に当たるというもの、、 全力で行かせていただきますよ、、、ふふふふ
3 : 本田 杏2023年5月6日 ID: 1654815103752245249
丁寧な看病を受けて見事に惹かれていくものの、「人事部長は膝丸泣かせの髭切」という忠告がずっと頭の中に残っていて、己の気持ちにどう向き合ったら良いか分からず悩んでしまいーー という話をフラグメンツに入れたいなと思ってたんですけど全然間に合わなかったのでこれにて供養。
4 : 🎣🎣沙国モヤ飼🎣🎣2023年5月6日 ID: 1654813689890111488
フラグ立てが丁寧過ぎるwww またまたさかまた
5 : 𝙨 𝙖 𝙩 𝙤 𝙪2023年5月6日 ID: 1654795517598261250
もう これ 丁寧に丁寧に丁寧に ラスティカが傷つくフラグをきれいにたてられていて もう 私  もう ねえ
6 : 丗微疫๑2023年5月6日 ID: 1654764478796529664
石欲しさにメインストーリー読み直し(「戦火の結束」13話以降)していたら、めちゃめちゃ丁寧に今イベントのフラグ立てしていて笑ってしまった。ベストタイミングだったもよう。 ラスバレ
7 : 堀田☕️耕平2023年5月6日 ID: 1654696582653317121
後期OP内映像デタラメばっかり バッジを突き返して小沢に銃を向ける氷川、力尽きる葦原と慟哭するギルス等 ついでに初期から丁寧に覚醒フラグ立ててた氷川の覚醒イベント本編、前兆まで起こっていたのに作品外でただの疲労として否定されちゃったから平成ライダーにすごい不信感を抱いた作品に

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,