咲く咲くホロライブ

スバルのムラムラ話を聞いて大爆笑するおかゆとミオしゃww【ホロライブ 切り抜き/大神ミオ/大空スバル/猫又おかゆ】

1 : 敷島2023年5月3日 ID: 1653731976652931072
キッズ出禁で草 スバルの水着企画と言い、GWの ホロメンはムラムラしてんにぇ!
2 : けんじょるの(本物)2023年5月3日 ID: 1653731635932844033
スバルのバイオハザード見てたらイライラ…いや、ムラムラしてくる
3 : リグルテンペスト2023年5月3日 ID: 1653574935766507522
ムラムラしているスバルちゃん プロテインザスバル 絵かゆ みおーん絵
4 : サイコパ天さん🚬☕2023年4月30日 ID: 1652640349108727809
スバルのバイオハザードHDリマスター視聴完了しやした(`・ ω・´)ゞ ワシはこのゲーム無限ロケラン獲得する程やり込んだから、スバルがワザップ拾うわ出口分からんで彷徨うわ戦うの下手だわでムラムラする時もあったけど、総評は楽しかったww 次はRe:2で会おうww ホロライブ 大空スバル 生スバル
5 : 1つ眼好き2023年4月30日 ID: 1652554805817257984
ムラムラ言い始めたのはスバルやろがい!
6 : ハードル2023年4月30日 ID: 1652520215694159876
【vsリスナー】スバ友に煽り散らかされてもうムラムラよ!!!!【ホロライブ切り抜き/大空スバル】 より
7 : たっちさん@VTuber大好きおじさん🐙🏮2023年4月28日 ID: 1651836806944686085
あともう1人くらい…めっちゃ料理上手な絵描きさんがいたハズ‼️ くうぅぅ~あぁぁ~ムラムラするぅぅ~😡💢 (スバル語でイライラ)
8 : Ryushindai🚑2023年4月5日 ID: 1643648217790267392
マイクラおつヴァル〜 ホロ鯖に平和をもたらす計画の始まりですね…ほとんどのホロメンは戦争探しているだけなので、うまくいくことを願っています。 とても面白い話題しながら無事に建設してた…最初は大体数学が苦手なスバルちゃんだけどねw ムラムラ 長時間をありがとう!おやしゅみ〜 生スバル
9 : 猫しっぽワイパー🚑2023年4月5日 ID: 1643648043252862977
まったりマイクラおつヴァる~! またもや激化しているホロ鯖に平和を取り戻すべく始まった平和の象徴、キタキタスバル像建築w 脇おにぎりの話題せいでキタキタオヤジにしか見えなくなったのほんと草 ムラムラしながらもなんとか形になって完成が楽しみだ! 2回行動もおつかれさま~! 生スバル
10 : オーランズ🚑 ໒꒱· ゚ ( ◜◡◝ )2023年4月5日 ID: 1643443118572965888
初代バイオクリアおめでとう🎉 ちゃんと0時までにクリスも助けられてえらい👏 しかし、いくら防音室暑いからって唐突にズボン脱ぎだすのはどうなんですかね🤔 ゲームプレイと服装の実況でムラムラさせやがって😡 暑くてズボン脱ぐケツが育ったスバルちゃんのファン…

-咲く咲くホロライブ
-, , ,