咲く咲くホロライブ

【みこち】運営さんを配慮しつつ運動会を大成功させたみこちがエリート過ぎる【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ぎりゃ@おにぎりゃー🍙兼スバ友🚑2023年4月19日 ID: 1648733228885495809
お疲れ様でした!! 今年も最終的にどこが勝つのかわからない大接戦で最高に熱かった! 白組優勝おめでとう!! 例年以上に進行やカメラもスムーズでリアルタイムでダイジェストまで入るのはすごい! みこち、ミオしゃ、スバル、関わってくれた運営さん本当…
2 : 啓介@RX-8って、それはありでしょう(@ ̄ρ ̄@)2023年4月18日 ID: 1648319369624289280
確かに…タッチが銀魂の「OP時間調整枠」だわwwwww みこち様=神楽さん フブキ様=銀さん 新八さん=マリン船長 ってことぉ⁉︎ 運営さん・・・ガンガンやってこ‼️👏👏👏 【アニメ】そんな余裕あったらこうなってないよ より
3 : みらのちやん【みちゃたま!🥚ྀི】2023年4月17日 ID: 1647995062348058624
コラボノ 運営みこち
4 : ナアマ22023年4月16日 ID: 1647633766272344064
写真にエアコン映り込むの嫌だなぁ… →せや!痛エアコン自作したろ! 公式で出してくれたら買うんで御検討お願いします運営様┏[๑>ヮ<]┓ エアコン以外にもみこちモデルの加湿器とかお手頃では🌸 ときのそら ときのそらと一緒 https:/…
5 : あまえ👯‍♀️2023年4月16日 ID: 1647620866174488576
でも、大会運営してくれそうなホロメンって誰いるかなー?って考えると、みこち トワ ルイ ぺこら ぐらいかなって。 ってなると実際今回の大会ぺこら以外開く事できなかったと思うんよね、、確かに主催+プレイヤーとして参加することも考えたらしいけど、前回のゆびふる大会の反省を生かして今回は大会
6 : 天界学園一般生徒えりーとRIA💫🌸🐻💿⚓️🦋2023年3月22日 ID: 1638368664599814144
11時35分、みこち大好きだにぇ!本アカまだみたいですね…。進捗状況知りたい所ですが運営さんがそれだけ頑張ってくれてると思いアナウンスされるまで待ち続けるにぇ!そしてマグチ可愛い! みこTwitterを救う会 さくらみこ
7 : 佐田らっこ2023年3月22日 ID: 1638354399335514114
運営がモザイク処理を怠った結果…思いっきり住所が公開されてしまうみこち(※ネタ)【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/尾丸ポルカ/白... より
8 : ひつじ雲🌸🥐2023年3月21日 ID: 1638194785843544065
みこち、今日も1日おつかれさま! 昨日は感情がいろいろ大変だったけど、1日経って少し落ち着いたみたいで安心したよ! マネちゃんも言ってたみたいだけど焦ってもいいことはないし、頼りになる運営さんが全力で対応してくれてるから大丈夫だよ! いつものように配信して過ごしながら復活を待とうね~
9 : 高野五十六2023年3月21日 ID: 1638121458579943426
みこちも、運営の皆さんも頑張って下さい。応援してます。
10 : NSOKNK ❤️🔁🎨2023年3月21日 ID: 1638112869391671301
直るまで心配だと思うけど、きっと運営さんが助けてくれるよ。みこち、甘いもの食べて元気出してね🌸🍩🥤🍰

-咲く咲くホロライブ
-, ,