咲く咲くホロライブ

ラプラスがトワ様と手繋ぎデートw【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス/常闇トワ】 #Shorts#vtuber #切り抜き

1 : ごろんた🦝@放牧中_(:3 」∠)_2023年4月25日 ID: 1650838751281823748
すいせい マリン ラプラス〆 残トワ おかゆ ルーナ ミオ ラミィ3 ぼたん2
2 : VTuber、まとめてみた。2023年4月25日 ID: 1650838489108467712
【まとめ】まつりとかトワとかラプラスが普通に居る時点でホロの男縛りって本人たちがその方が稼げるからやってるだけやろ 相互フォロー募集中 VTuber まとめブログ
3 : Orange2023年4月25日 ID: 1650807219188011008
Rustでの絡み見てるとアステルくんとトワ様とラプちゃんのAPEXコラボも夢では無い気がしてきたけど、ラプラスは異性との絡みはRustだけなのか完全にトワ、まつり√に進むのか注目してる。 でもラプラスはトワ、まつりと同じスタンスのほうが配信内容的に向いてる気がするんだよな、楽しそうだし。
4 : ミナトデザイン2023年4月25日 ID: 1650697604991438850
颯爽とトワ様を助けた人と同じとは思えない 【RUST】えちえち百合ボイスを買いに来たkamitoと渋谷ハル、ガチすぎて引いてしまうラプ様w【ホロライブ/ラプラス・ダークネス/緋月ゆい/緋...
5 : SYANK@4/23 Liyuu横浜 5月青山なぎさBD大阪昼2023年4月25日 ID: 1650690955807428608
ガンマ→絵師 アステル→呪物 ロベル→でろーんと熱愛 トワ→「お股が硬くなるの?」発言 ラプラス→クズ彼氏、百合ボイス販売 いつからホロライブがアイドルだと錯覚していた? RUSTスト鯖
6 : VTuberぶいぶいまとめ@相互フォロー2023年4月24日 ID: 1650637475969380352
ブログを更新しました🥳 【まとめ】トワ ラプラス まつり←こいつらホロの三軍なの?
7 : DWMFTD2023年4月24日 ID: 1650577397429960704
ストリーマー界隈とのコネクションもラプラスはうまくやってるみたいだし、もうトワ様がラプラスに優ってるところって配信者歴とゲームがちょっと上手いくらいしかなくなってしまったな
8 : さぶらいず2023年4月24日 ID: 1650523588636848129
トワ様をめぐって火花を散らすラプラス様とねねち CUTOWA TOWA laplus_artdesu ねねアルバム
9 : なか🍀いのりまち町民2023年4月24日 ID: 1650513279536472066
トワ様に限界化のラプラス大好き笑笑 APEX詳しくわかんないけどトワ様が楽しくしてるからたまに見る! expo行ったの今年だからぐらは見れてないなー、等身大ぺこらはみたで!
10 : はる🍀いのりまち町民2023年4月24日 ID: 1650508054113255433
どっちも好きすぎるんよなーとくにトワ様はAPEXとかラプラス繋がりでよくみてる! え!てことはぐらの等身大みたんですか!?

-咲く咲くホロライブ
-, , ,