憩いのひととき

安定感0の乗り物で負けないと豪語して挑戦した結果...w【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : marvelous2023年5月7日 ID: 1655041002170880001
リスク云々についてはもはや法律を無視して好き勝手やってた感もありますよね。 元々頭が良くないということもあると思いますが。 憲政史上最長の安定政権で日本が世界から置いてけぼりになって、何やってるのかと思えばカルトと遊んでいたというところですね。
2 : ROMANI 元SHOWROOMリスナー ワクチン5P2023年5月1日 ID: 1653042574649884674
関係ないけどふくよかで安定した体型の中年女性看護士の安心感つよい。まず性別を意識させない。下ネタ飛ばしてさえ許される湿度の低さ。心弱っている時の「細けえこたーいーんだよw」的な肝っ玉カーチャンの雑な励ましがイイ。沁みる。ランチがハズレだ…
3 : 次朗👔harnworkdis代表2023年5月1日 ID: 1652919098626707456
関係ないけどふくよかで安定した体型の中年女性看護士の安心感つよい。まず性別を意識させない。下ネタ飛ばしてさえ許される湿度の低さ。心弱っている時の「細けえこたーいーんだよw」的な肝っ玉カーチャンの雑な励ましがイイ。沁みる。ランチがハズレだったとプンスカしてるわけのわからなさもイイ。
4 : きゃん2023年4月4日 ID: 1643206605947949057
やっば!!私のための歌や🎤💃🎵☕家でネコって呼ばれとる私のための歌やんけ( Ꙭ)‼︎︎︎︎みことさまのラップの安定感やばないwww天才かな、あんなええ声のにゃんにゃかにゃかにゃかにゃんにゃんにゃーんてさぁ!!
5 : amo2023年4月2日 ID: 1642514448916287489
お兄ちゃん(才木くん)ちょけてるし、僕もっ僕もってちょけてる弟(森下くん)とそれを見守るお父さん(ぐっち)の安定感よ😇 ぐっちの保護者感が半端ないな🙄
6 : 𝚔 𝚘 𝚖 𝚒2023年3月31日 ID: 1641623817859776512
ピーンってなれるけとそたも筋肉すごいけどサワモティさんの肩の安定感と乗り心地ハンパない説もあるなんて?
7 : nojima@自給貝族2023年3月30日 ID: 1641460299021840386
愛用のまな板、エラストマーと言うゴム素材で出来てます。スベらない、タッチが良い、漂白剤使える、熱湯大丈夫、やや重めで安定感あり、ゴムだから傷が塞がり細菌が繁殖し難いとかいいことだらけ。お値段だけちと高い。表面削れるので長く使えます。結構プロ向きですが家庭用もあります。
8 : みんみん2023年3月30日 ID: 1641401994178068480
よし兄あつこ姉のEテレ安定感半端なくてニコニコしちゃうけど、すイエんサー終了して4月からEテレでだいすけお兄さん見られないんだーって悲しくなった。あ、そうでもないか、おといつとビトワがあった。忘れてたごめんなさい。
9 : みく2023年3月30日 ID: 1641348224249372673
今の時代プロもアマも関係ないくらいのレベルになってきたけど、プロの演奏の安定感と安心感にとても刺激を受けたのでもっと上手くなろうと思えた😌 まあなれるかわからんけと、目指すために上手くなることはきっと無駄ではないと思うから頑張る!
10 : 氷翠@深海暮らし🐙2023年3月29日 ID: 1641087106071265281
今更感しかないけど、Seriaで売ってるフィギュア用固定シールがすごい。 マクドやガチャみたいな軽めのやつだと、これ1つ貼るだけで安定しちゃう。 こんだけ傾けても動かないとか神か… もっと早く使えば良かった(´;ω;`) …

-憩いのひととき
-, ,