ホロライブ切り抜き速報

先日の配信で、アンチコメをスル―出来ず放送が荒れてしまった件について謝罪する風真いろは【ホロライブ切り抜き】

1 : ケン@すだぷす2023年5月7日 ID: 1655278371805474817
今夜の配信で先日行われた春コンでカメコさんがあげられた写真をよこにゃんが大変喜ばれていて是非自身のSNSに使わせて欲しいとのお話しがありましたのでご協力いただけるとよこにゃんはもちろん私達ファンも大変嬉しいです。🙇🏼‍♂️ https://…
2 : キーラ2023年5月7日 ID: 1655274776188047360
先日お披露目配信をされました、紅園くりむさん( )の3Dのお体を作成しました。 頑張って作ったのでよろしくお願いします。
3 : Ale Aquino || Un año sin Blacky 🐶💕 ||2023年5月7日 ID: 1655271070981582851
先日稽古立ち会いさせていただきました。開幕まであと4日、もうすぐです!チケット&ライブ配信もありますので是非!これは頭が天井にぶつかって中腰気味にがんばるウサギノイズ🐰 ドマステ ドマステ再演
4 : アハトユウ⋈/水三谷ハチ🐝8️⃣バーチャル一般人2023年5月7日 ID: 1655270110855299073
わーい! チャンネル登録者さま 1300人なのです GW最終日にこれはうれしい! 流石にちょっとギリギリすぎて、先日お話したこっそり狙っていたサプライズ配信―― GW最終日記念お歌配信は無理なのですが、 近日中にやるのです!完璧で無敵のゲッター…
5 : あまはねすぴか🪄😈🐾2023年5月7日 ID: 1655269510767869952
先日お披露目配信されました、加賀オレンさん()の3Dのお体を作成しました。よろしくお願いします。
6 : dokoはっしー@お仕事募集中2023年5月7日 ID: 1655268507658108930
遅ればせながらInami Yokiちゃん()の新衣装をお仕立てさせて頂きました! 先日お披露目配信をされていたので是非動いている姿をご覧ください☀ よろしく願いします🌼 https:…
7 : きゃべちゅ(3鯖に帰ったよ😎)🥬✨⛴️③⑥⑩✨cerberus@hyro2023年5月7日 ID: 1655267528170676224
先日リポビたさんが配信している動画(のED撮影に参加してきました~✌️ 色々な方が出てる動画があるのでよければご覧になってください📺 まずは集合SSと動画の撮影風景です🌟 個別にも色々いただいた…
8 : ‎⋆ 星空‎⋆seira⋆🕳2023年5月7日 ID: 1655266796558258176
先日の藤井監督の配信から🪞鏡が気になるようになり、気になりだすとこれも、ココもだ!!って気づくようになった 最初数えてるんだけど忘れるくらい🪞を使って映している 今日も初めて気づいたところがあったけどまさか ふみさんの部屋にまで… 気付いたかたいます?私の錯覚かな🤔 ヴィレッジ
9 : 水龍神 月(ゆえ)2023年5月7日 ID: 1655266279127912449
先日の1000日記念配信の回答のポイント集計を行ったところ、 1位 11pt  Stella 様 2位 10pt  いつき 様 が入賞となりました。 おめでとうございます。 御二方には後ほどDMなどでご連絡いたしますのでお待ち下さい。
10 : たまさん2023年5月7日 ID: 1655265692441268224
あとついでで大変申し訳ないですが、今だに「フジノワダイが…」というコメントが散見されますが、当人同士で片付いた話ですし、先日の配信を機に本人は沈黙を貫いております。 なので、その名前を出して貶めるような発言も同時に控えて戴ければと存じます。

-ホロライブ切り抜き速報
-,