ホロライブ切り抜き速報

危ないフェーズに突入し、さくらみこ御用達の監禁部屋に行かされそうな大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゅいほわ🜸 Komeya🌾Okomeya2023年4月30日 ID: 1652529792623972352
数ヶ月ぶりにアグライアに当たったけど、噂に聞いていた通り本当に魂の裁定フェーズ無しで倒せた ILシンクもっと低くした方が良いんじゃないの🤔
2 : masato5242023年4月30日 ID: 1652528758388297729
4月の振り返りの中で、 ▪️良い局面も悪い局面も、フェーズの切替に気付けていなかった ▪️3/8、4/3を境に膝の状態が悪化して、肉体的→精神的に落ちた ことに気付けた。 中期的に見ないと気付けないのが、この月単位の振り返り。 ネガティブな感情を、客観的に思考で打破できるかどうか
3 : 寺野 克則(ITだけど営業視点のアカ)2023年4月30日 ID: 1652525134996213761
SIフェーズに入った案件のエンド側支援のPMOとかでも、ビリティビリティ言ってる気がするので、コンサルだけじゃないチュア。 (広がるビリティの輪)
4 : めいす2023年4月30日 ID: 1652522904482115584
日本とかそういうレベルじゃないぞ 文明の発展は食糧のうちのタンパク質の割合を増やすことがこれまでの歴史であり、それは昔のヨーロッパであり明治維新後の日本だった。今度は印中アフリカのアホみたいな人口があるところがこのフェーズに入り始めてる
5 : えーさん2023年4月30日 ID: 1652519372093804544
信頼を積み重ねるフェーズはまさにそう思う。自民党と対決を全面的にしても正直野党の方が信頼なければ結局意味がないんだよね。 対決も提案も必要だけど、信頼がなければ何もならないしね
6 : 🍑くーちゃん2023年4月30日 ID: 1652518719783043072
人生というのは「ひとつの愚かしさのフェーズ」から「べつの愚かしさのフェーズ」への移行でしかないような気がします。ですから過去のご自分の愚かしさはあまり気になさらない方がいいと思います。
7 : あまみくん(デヴィル夫人)2023年4月30日 ID: 1652517705797505026
独立して間もないが次のフェーズについて考えなければならないと思い始めた。ワクワクしてきた。
8 : 尾﨑全紀@5月1日に、旧NHK党=政治家女子48党について話します。生配信では質問も受け付けます!笑2023年4月30日 ID: 1652515569084796928
NHKをぶっ壊す!スマートTV販売で、NHK受信料支払いを減らしていくベンチャービジネス戦略は流石です。面白いし是非頑張って頂きたい。このフェーズでは、政治や選挙は関係ないし、議員の誕生や選挙を考える必要ないので、ゆっくりやって行って頂…
9 : ひろ@パチ垢2023年4月30日 ID: 1652514469015330816
フェーズ4乗せ、ストック5個乗せ 極高確経由してないし、上出来な方じゃないかな? 乗せて無いの2Gか3Gだけやし
10 : 集まれ!プログラミングの森2023年4月30日 ID: 1652511003869839360
当然ですが実績が少ないと成約率も下がります。 実績の欠片もない初案件フェーズは特にそう。 なので少しでも意識してほしいのが… “絶対的なオファー”をするってこと。 周りと同じように戦っているだけでは厳しいですよ。 Webデザイン プログラ…

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,