P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

何もかもが違いすぎるプロ歌手の凄さを語る葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : TKBLOGでーとなび 相互フォロー歓迎2023年5月3日 ID: 1653733195416756225
毎日会えるからって愛が深まるとは限らない。 会えない時間も多少は大切で離れてみてお互いを思う時間って本当に大切。 そばにいすぎるから分からない事もあるのかもしれない。
2 : レオナ (leona)🫡2023年5月2日 ID: 1653258684372496389
Dark Crowのジョニさんのギターが脳みそがぴゅー!!!ってなるくらいかっこいいし、何度も言ってるかもだけど、Remember Meのサビのジョニさんのギターの音がかっこいすぎる。あの曲にそんな歪んだギターの音を合わせるジョニさんが好きだ。そこが好きだ。そんな音を選んだそんなジョニさんが好きだ
3 : あゆっち2023年5月1日 ID: 1652972987874971649
自分は霜降りでさえ、霜降り明星って知ってる??から入ります…お笑い危機ね…人数がいすぎるとかも言われるよね、しゃあないみんなおもろいんだもん…だからせいやのYouTuberは、、理論もボケだとしてもわかっちまう、、
4 : まーしい2023年4月6日 ID: 1643912065902575616
来週末のヒプ9thが生きがいすぎる それ終わったらなんも現場の予定なくて鬱かも🦆
5 : しょー(show)2023年4月5日 ID: 1643564269898977281
最寄り駅が東京駅だった現場、人がいすぎるし高いし結局毎日コンビニおにぎり買ってから通勤してた。 渋谷、品川駅周辺は高すぎた。 田町駅付近はちょうど良かったかもしれん。 逆に購買も食堂もコンビニもない現場、マジでキツかった。
6 : みたらし2023年4月4日 ID: 1643222261749665794
美しいイラストに素晴らしくえげつない編集で本当にとんでもない精度の動画になっててびびった、やば、やば ええあああああてんさいすぎる、、かっこよ、、演出もなにもかもがかっこいい、、たすけてやば、、最高、、、ありがとう、、お前たちやべえな最高だよ……
7 : ミカゲさん2023年3月31日 ID: 1641612384224817153
サイドを少し刈り上げてる髪型も相まって耳に髪かけるとかっこいすぎる やっぱり私の推し美容師さん天才。左は前髪長いから全部の目が隠れるけど右は耳にかけて全部見えるっていうこのバランス……そして右耳のピアス やべえ今日は自分がすごく好きかもしれん
8 : にのあい語録2023年3月30日 ID: 1641356739411955713
でもさ、隠しごともしないし、いすぎるぐらい一緒にいるのに仲がいいってことは、よっぽど気が合うんだろうね。 相葉「かな。でもタイプは違いますよ。だから逆にぶつからないのかもしれない。それに、やっぱり何でも言うからね、コイツは。遠慮せずに。そういうところがいいんだと思う」&039;99
9 : kosuke (10代目 チキンジョージ)2023年3月29日 ID: 1641072735240724480
こいつらは自分たちが騒いでるのは日本人はみんな注目してると思ってるかもしれないけど、 はっきり言って お前ら 以外 誰もこの問題には興味がない。 またネットにいすぎると感覚がおかしくなっていく😁💯
10 : マツサカ2023年3月29日 ID: 1641057739718946817
キュモスちゃんトート買います(即) アクスタも欲しい子がいすぎるから、初めてコンプセットを買ってしまうかもしれない…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,