P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

1v1イベントである発言をして後悔してしまった葛葉【葛葉/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マイロード遠隔ヒーリング☆と流水拳法教室2023年5月16日 ID: 1658381503729123329
言霊シンガーみかんさん主催のイベントです😊 出演者の一人である野村哲也さんは何度かお会いしたことがありますが、気さくで楽しい方ですよ✨
2 : 🅛🅞🅝🅖 🅟🅐🅡🅣🅨 🅡🅔🅒🅞🅡🅓🅢2023年5月16日 ID: 1658377080265129984
TOYSNAIL『CHOOSE』¥1,000(税抜) デビュー以来、メキメキ成長中!東京「TOYSNAIL」3rdデモ! 主催イベント、さらに初ワンマンも控えている彼らの3rdはルーツである00&039;sメロコアを基盤に遊び心をふんだんに盛り込んだ全6曲! ▶購入 ▶︎映像
3 : ゆいまᙏ̤̫2023年5月16日 ID: 1658376707651555328
海賊版についてはバンダイスピリッツ公式が昨年末に注意喚起のアナウンスするレベルの地雷・警戒対象なのによりによって「お膝元での公式イベントである静岡ホビーショー」で「海賊版ナイチンゲールを展示」とか喧嘩売ってるってレベルじゃないんだよなあ https…
4 : 落合 諒2023年5月16日 ID: 1658374978260328448
あの夜 シリーズ第2弾! 舞台演劇番組イベント生配信ドラマ 「あの夜であえたら」情報解禁しました! 舞台であり、演劇であり、番組イベントであり、生配信であり、ドラマである、意味不明だけど面白そうな企画です! ▼まずは情報量多すぎな公式H…
5 : スタートアップ転職のアマテラス【公式】2023年5月16日 ID: 1658374725159251969
\✨本日開催✨/ 【出版記念イベント】 「スタートアップ「転職・副業」術 ~そもそもスタートアップって何?~」 スタートアップ転職支援の第一人者である著者が、成功するキャリアの考え方を解説! 日時: 5/16(火) 19:00-20:00 場所: オンライン ▼お申し込みはこちら
6 : ✩.˚⋆ *꙳ 🧸bogi행복이지JYJ⏱2023年5月16日 ID: 1658374450398773248
参加できない時は皆さんのレポて彼らの頑張りを喜んて応援したりします。イベントに参加できない時があっても毎日の生活を自分も頑張って彼らの魅力の気づきや関係ないようである話をしたりここで入ってくる情報から感じた別の話もします。よろしくお願いします✨マイペースで自分なりの応援が大切ね☺️
7 : 積ん読視聴者🎀略して読者2023年5月16日 ID: 1658373742584819713
オリ曲のあるVtuberさん向け! ぴあさんのイベント「TRY METAVERSE コンテストVol.3」の募集が6/4までです! 審査委員とユーザー選考でオリ曲が選ばれれば街頭ビジョンや審査場所であるアプリNeoMeでPRされるようです!ぜひ!…
8 : moom。2023年5月16日 ID: 1658373562171015168
車イベント行きたいなぁ なにか直近であるかしら、、、
9 : 黒もん@BJ大名🍊🥕🦦🈯️2023年5月16日 ID: 1658371910332473346
【アド街っぷ掲載】 りのちのこくち 昨年9月に参加させていただいたイベントの特典である アド街っぷへの掲載が叶いました! 諸々あってお待たせしてしまってごめんね🥲! 改めて、応援してくれてありがとう! …
10 : ْْ2023年5月16日 ID: 1658371852014874627
今回の旅行、 メインイベントであるコロナ禍で3年会えてない親友と遊ぶというタスクは親友の祖父の他界でおじゃんになりました。 暇になった私と遊んでくれたみんな本当にありがとう。まーごめ。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,