ここすき保管所

空澄セナ と ロボ子さん 意外な交友関係? ロボ子さん5周年記念 空澄セナ凸部分抜粋【空澄セナ/ロボ子さん/ぶいすぽ/ホロライブ/にじさんじ/切り抜き】

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : アルヒューマ2023年5月8日 ID: 1655569547007516672
空澄セナが3Dになるの結構待ってた!!!まじでいつもソロんぼの時お世話になってます!!!
2 : muge2023年5月8日 ID: 1655568423038926850
かつてとんでもない汚部屋だった視聴者の変わり用に衝撃を受ける空澄セナww【ぶいすぽ 切り抜き】 출처
3 : みん2023年5月8日 ID: 1655567698095382529
~20:00~ 🌟ゴールデンウィーク特別企画🌟 「空澄ちゃんはオタクのお宅にお邪魔したい!」 あしゅみお宅訪問 ↑のタグをつけてみんなのお部屋みせてええ👀‼️ 【部屋紹介】オタクさんのお宅に訪問しちゃうぞい~!!※実写写真でます【空澄セナ…
4 : Ryoki2023年5月8日 ID: 1655564415188758534
ついにぶいすぽさんも3Dか〜先ずは初期の4人からだよなぁ…「胡桃のあ」え?まだいるんだ「兎咲ミミ」多いな、でもこんくらいかな「空澄セナ」!?「橘ひなの」ぁえ…!!?!?「英リサ」あの!?!?!!?!?「如月レン神成きゅぴ八雲べに藍沢…」おいおいおいおいおいおいおい
5 : 星詠みりりっく☄️2023年5月8日 ID: 1655547061717303297
空澄セナ、マジで可愛い
6 : RAIL2023年5月8日 ID: 1655540812065943555
【VCR RUST】初対面の空澄セナを盗録するまんた先生【三人称/空澄セナ/しろまんた】 より
7 : Mt🍣🌠🧸♔🍫💘2023年5月8日 ID: 1655540204684611587
スケジュール貼っときます 5/12(金) 胡桃のあ、英リサ、花芽すみれ 5/22(月) 一ノ瀬うるは、藍沢エマ、紫宮るな 6/2(金) 兎咲ミミ、八雲べに、如月れん 6/9(金) 花芽なずな、小雀とと、橘ひなの 6/17(土) 猫汰つな、空澄セナ、神成きゅぴ ぶいすぽ3Dお披露目
8 : ぶいとくっ!💜🧸2023年5月8日 ID: 1655537858931986432
続けて2本目の動画上がりました!よろしくです!🙇‍♀️ 【雑談】来シーズンのプレデター挑戦で〇〇の方も参加することを発表する胡桃のあに大盛り上がりするリスナー達【切り抜き/胡桃のあ/空澄セナ/みこだよ... 本編🙇‍♀️→『https:…
9 : もっさぺ・フランソワ2023年5月8日 ID: 1655531932732776448
大きな声では言えないんですが、空澄セナさんが実は好きです。
10 : 夜月フユ❄。.*🌙💤2023年4月8日 ID: 1644551141433430016
~10:00~ 【サタもに】おはよする?いってらっしゃいする?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より

-ここすき保管所
-, ,