VuzzTube

チャラ男の下ネタにドン引きする壱百満天原サロメ【サロメ切り抜き/にじさんじ】

【VuzzTube】chの切り抜き動画
1 : ぽちょ2023年5月8日 ID: 1655590780264644608
元ネタの芋っぽさもチャラさもないこの爽やかさはじぬぬにしか出せないですね🤣🤣🤣 タイだからチャリじゃなくてトゥクトゥクかバイタクで来たの方がいいかなとかしーさんのポルシェで来たがいいかなとかめっちゃくだらないこと考えてます🤐笑
2 : Manta_Dogeza2023年5月8日 ID: 1655572103926620163
1億回記念!本気ネタ!『チャラ男番長っていう奴』【JARUJARUTOWER】 より
3 : のび2023年5月8日 ID: 1655568278322925568
タイトルからチャラいアニメかと思い無視してましたが、予想外の展開でこれからが楽しみです(^^; 愛実さんのネタが無かったらスルーする所でした。
4 : 2023年5月8日 ID: 1655562095226941441
『チャラ男番長のネタ』 ショートコント①店員 ショートコント②ドリフのメンバー ショートコント③千利休 難しいネタなので、3回以上見ないと伝わらないと思います。
5 : リュウ2023年5月8日 ID: 1655538760610889729
るうちゃんこんばんわ🌝 3年前からドレアがチャラい言われてて チャラディとして生きることを決めた魚 たまにアフロなっちゃいます(驚かないで) ネタも大事だよ(魚だけに…)
6 : 父ちゃん2023年5月8日 ID: 1655509303556734977
犯人捕まえる事自体は有難いし 女性一人でよくやるなぁと思うけど… もう少し前もって段取り組むとか出来ないものだろうか… いきなりじゃ心の準備も無いし なんも出来んよね 万一があっても保証があるでもなし 「自分が死ねば保険も下りるしローンチャラで万々歳」 なんてネタで言ってるけどさぁ…
7 : りーす❂IfritFF142023年5月8日 ID: 1655497225479532545
ララちゃんには敵わないけどチャラッテもかわいいですよね😁 カッコいいのもチャラいのもネタもこなせるオスッテ万能👍
8 : なお2023年5月8日 ID: 1655456710482620418
もうネタにしてます😇 本当はチャラくないし面白いから大丈夫です♡
9 : aya2023年5月8日 ID: 1655454984799141889
もうなおさんチャラいのネタみたいになってない?😂面白くなってきた!意地悪してごめんね🤭
10 : 洗濯機を買え(霞)2023年5月8日 ID: 1655390678833307648
えっ過去作だからネタバレ込みで呟いちゃいますけど、冒頭初っ端から居るし、高校生役死ぬほど助かるし、チャラめでものっそいいいし、🦌ぶりに見るイケメン枠させられてて最高なんですけど!!!!!

-VuzzTube
-, ,