凝縮ちゃん

配信開始からたった8分でギネス記録を超えちゃったういにんグらんのギネス記録チャレンジまとめ【相羽ういは/グウェル・オス・ガール/早瀬走/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : フェルナンデス🍇🎧トピアの企画屋2023年5月8日 ID: 1655369110275108864
おはなん! GW明けだし雨だしで気分のらないからRADの好き曲かけながらノリノリで出勤したった( ᐛ و(و"♪ 👉本日の配信は18時開始予定 今日も一日ふぁいてんやで!( ᐛ )b✨
2 : 紺野ADFF2F💪👓💪セルフ受肉(予定)準備中Vtuber2023年5月6日 ID: 1654844714494078977
💪紺野ADFF2F Phasmophobia 配信💪 たった今決めたファズモ枠! サムネもイースターのままだぜ! 今日は1戦くらいしかしないけど、来てくれるとうれしいぜ! あと、配信開始から数分間はスーパーちゃかぽこタイムになるから注意な!! 開始 たったいま!! 待ち合わせ
3 : シュオ🌙🔃VTuber2023年5月2日 ID: 1653375424435740678
たった半年弱だけどぷそつでアークスしてたからNGSは開始時にやろうとしたけど重くてできなかったのよね…正しくはどうしてもデータ引継ぎをしたかったのにエラーになるから諦めたんだけど…PCのスペックの壁は恐らくFF14を快適に配信できなくなった時だと思うわ…その時はいいスペック買うわね…‼
4 : ラミアさん家2023年5月2日 ID: 1653368520619720704
たったいま帰ったゾ! ブレワイの配信開始22時頃からを予定してます。10分〜15分早まるかもしれないm(__)m
5 : 檸檬猫2023年5月1日 ID: 1652863263707906048
告知 【配信活動3周年】この活動をはじめてから3年がたったらしい より "声出しでの活動"を初めて3周年になるので記念に配信しようかなと思います。 5月1日22時から開始です…
6 : 神楽月霜月♏️☪️2023年4月30日 ID: 1652581592618143749
告知 【配信活動3周年】この活動をはじめてから3年がたったらしい より "声出しでの活動"を初めて3周年になるので記念に配信しようかなと思います。 5月1日22時から開始です

-凝縮ちゃん
-