凝縮ちゃん

むぎちゃんと一緒にディズニー行く気マンマンだった剣持【剣持刀也/家長むぎ/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : 究極生命体の邪神2023年5月8日 ID: 1655671308758441984
おはようございます(・ω・*) 神通さんは提督ちゃんが寒くないようにむぎゅってしながら提督ちゃんと一緒に寝てます
2 : りお2023年5月8日 ID: 1655592923294212097
私もむぎちゃんと一緒に飛びたい😭😭
3 : カエルあんこう2023年5月7日 ID: 1655271232840015878
こちらこそ、いつもありがとうね❣️ まさかの初100倍😂 残念やったけど楽しかったから良し🙌✨ うんうん、またフェス一緒なったらやろー💓 むぎちゃんとお神輿乗りたい(*´꒳`*) 私のギアに合わせてくれてありがとね🥺 イカちゃんめちゃ似合ってるよ🦑💙🐙
4 : ゆきむら🐱ニャー2023年5月7日 ID: 1655203632424550402
こうしてむぎちは一生ゆきむらの代理ちゃんと一緒に暮らすことになったのでした 〜𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭〜
5 : 夢兎🫧🐇2023年5月7日 ID: 1655181694868267009
毎週新キャラ初出し🌈🕒コス月間です✌️そして全てむぎちゃんと一緒ーーー!!!!共に生きようぞ…︎🫶🏻🤍
6 : 猫大好き2023年5月7日 ID: 1655137876269748224
新生児を再来月に迎える予定なのですが、むぎをすぐに会わせても大丈夫なものなのか悩んでいます。夫婦共にアレルギーは全くないし大丈夫かな? それともある程度落ち着くまでお互い会わせずに隔離した方が良いのか、、💦 赤ちゃん、猫ちゃんと一緒に暮…
7 : あやてぃんは限界オタクで死にかけてます。2023年5月7日 ID: 1655076822437203972
しんさんー!ありがとうございますー!推しメン大好き女㌠です!限界オタクは否めんですが、ちゃんと考えてるは嬉しいの極みです!えー😝一緒にこれからもらむぎゃしていきましょう……DMでまた限界の話しましょ……もちろん仲良くしたいです!また会いましょう!!!!サイコ〜〜〜〜〜〜!
8 : むぎゆ-2023年5月7日 ID: 1655075447095566341
大丈夫?心配だよ?いつも我慢しててえらいね。心配かけさせてごめんね?むぎちゃんとがんばるから。名前忘れたけど一緒に頑張ろうね。ねえ大丈夫?よちよちしてあげようか?でもごつごつしててむぎのお手て痛くなっちゃうから無理かもしんないごめんね心配だよごめんね
9 : 🦊🌕2023年4月8日 ID: 1644617388439261186
入れた後入口が厚みで少し開いてしまうので私はセロハンテープを貼った上に可愛いマステで隠してます☺️ ちなみに下にちょっとしたチャームも付けれます🍀笑 私の方法で宜しければ是非ご参考までに…!(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝) むぎさんが一緒にお守りちゃんとお出かけ出来ますように( ˊᵕˋ )🌸
10 : しーざー2023年4月8日 ID: 1644602103871209472
むぎちゃんと好きなお菓子一緒で嬉しい😍✨アルフォート、ブランチュール、チョコパイほかも全部好き🤤 だいたい1ヶ月分で買うイメージなのかな🤔おれなんな買ったらすぐ食べちゃうからむぎちゃんえらいね😽✌️

-凝縮ちゃん
-, , ,