P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】フライパンを投げ合い、踊り、爆走するシリンソウ【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉】#vtuber #切り抜き

1 : amuamu(あむあむ) こころを軽くするニット帽子【公式】2023年5月15日 ID: 1657908191450234881
((・°̮・))イレブンさんおはょ🎵 ねぇ、今イレブンさんが投稿してた三角形の卵焼き見てきたんだけどアレ面白過ぎでしょw 卵焼き専用のフライパン使うとあぁなるのww 朝から笑いをありがとう💖" てか木曜日から下がるって、あむ子でもそんなに早くからは下がらないぞw 今週もよろしくね〜‼️
2 : 塩りんご。2023年5月13日 ID: 1657532507821346816
初めて見た時面白すぎて酸欠になるかと思いましたw 破壊田さんも良いですよね✨ フライパン曲げちゃう歌い手は今まで居なかったかと思います💪( ˙꒳​˙💪 )
3 : りんね2023年5月13日 ID: 1657346324214452225
冷凍餃子のアレ、メーカーがフライパンくれって面白大人な対応しているが、そもそも焦げ付きやすいフライパンの場合は油いるよって注意書き確かあったよね?
4 : たむち2023年5月13日 ID: 1657327817326227456
Letter to You <フライパン職人パック>で遊んだ! 結果はCランク! 大体予想通り(笑) このコンテンツは面白すぎるから色んな人とやってみたい!!というか、なんとか相棒見つけて体験しないと勿体ない! 終始笑いながらやってたwww 伝達謎 …
5 : きんもく🥹2023年5月13日 ID: 1657323094707679232
味の素の餃子がフライパンに焦げ付いた件のやつ面白すぎて永遠に見てられる
6 : 狂四郎@2023年5月13日 ID: 1657291358250622977
冷凍餃子爆発させたtweet。 料理が下手過ぎるせいで冷食の会社からフライパン見せてみろやって言われてるの面白すぎる。
7 : 問題児のちゃんあき2023年5月13日 ID: 1657272816461549569
色んな店が防犯とかで金属探知機導入だとかロッカー実装してる中店長が何買ったか知ってる?自動流しソーメン機とフライパンとフライ返しやで。フライパンなんなん聞いたら現金掴めたらプレゼントって面白そう。だそうです
8 : que2023年5月13日 ID: 1657208634034749441
こびり付くようになった古くて劣化してるフライパンとか集めようと思っても集まらんだろうし欲しがるのはすごく理解できる、けど絵面が面白すぎる
9 : ザビエラ2023年5月12日 ID: 1657013572235296772
母の日オススメプレゼントからの御臨終フライパンの流れが面白すぎです(笑 みゆさんは母の日に素敵なフライパンとプチ贅沢品セットがもらえるといいですね❗️
10 : マイコ@♠️❤️2023年5月12日 ID: 1656956858194874374
花火したけど、真っ暗&煙で写真は皆無で面白すぎた🤣 あといつ寝てるのか分からない元気な嶺ちゃん👈が朝フライパンお玉で鳴らしながら起こしに来たの最高だったな

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,