ネオポルテ速報

【ぶいすぽ】ノリノリで義務ピックするデュオがいるらしい【小森めと】

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 甲斐_せんだい☪🐾2023年5月10日 ID: 1656228554567462912
ぶいすぽ3Dはなんやかんやメンバー皆楽しみそうだけど、こうやって予想を書き出してみると第2段ののせ、宮、エマがすごぶる不安だな? (ノリノリ)なず、すみ、ひなーの、あすみ、りさ、きゅぴ、べに、えま、つな (なんだかんだ楽しみそう)ととち、のあ、れん君、たや (不動)しのみや、のせ
2 : おーか@2023年4月7日 ID: 1644264929401409536
【小雀とと】初コラボ?陽気な音楽にノリノリの小雀ととに戸惑う如月れん【小雀とと/如月れん/ぶいすぽ/切り抜き/まとめ/初コラボ】 より
3 : 🦀ろじ🦀2023年4月4日 ID: 1643081974838620160
配信外ではノリノリな実はドスケベウサギだった兎咲ミミww【ぶいすぽ切り抜き 兎咲ミミ 一ノ瀬うるは 橘ひなの 英リサ 花芽なずな 白波らむね V... より
4 : アバンギャルドはくあ2023年4月3日 ID: 1642814661891600386
なぜかノリノリで同棲の匂わせをするkamitoと橘ひなの【ギルくん/ぶいすぽっ!/APEX】 より
5 : 花猫(hananeko)2023年4月2日 ID: 1642666505023426560
ゴリラのとんでもない質問にもノリノリで答える八雲べにがえっっすぎたww【八雲べに 兎咲ミミ バーチャルゴリラ ぶいすぽ 切り抜き】 より

-ネオポルテ速報
-,