ABCO【にじさんじ切り抜き】

【まとめ】にじさんじの激辛まとめ③【にじさんじ切り抜き | 鈴谷アキ/Ruco(鈴木勝)/卯月コウ/ジョー・力一/三枝明那】

1 : ななせ2023年5月2日 ID: 1653368252800843777
ありがとん!でも酒飲みながら激辛系の食べてにじさんじ巡回っていう普段と変わらぬ感じになりそうw
2 : 勿忘のざっきい★2023年4月5日 ID: 1643694966882054145
獄激辛リベンジ回が初めてリアタイしたやつだね。知らねー人に囲まれてんなぁとか思ってた記憶がある。今ではおながはにじ内でもかなり見る方のライバーさんになったってくらいにはにじさんじを沢山知ったなぁと。お弦もえま★様も旧衣装だよこれ……
3 : のこ2023年4月4日 ID: 1643309418896068608
昔のやつだけどこちらもすき 【リゼるる】激辛カレーを嬉しそうに食べる鈴原るると予想通り撃沈するリゼ皇女【リゼ・ヘルエスタ/鈴原るる/にじさんじ切り抜き】

-ABCO【にじさんじ切り抜き】
-, ,