おだのぶ

【革命】うざいハト行為を簡単になくす方法を発見した息根とめる(の姉)【呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ノスしるべ@ノスタルジア紹介wiki2023年5月7日 ID: 1655160702343188480
左、コロシに来てるww undertale から入る方から ノスタルジア ガチ勢まで、幅広い層に対応するヤバすぎる譜面の落差。なのでR2を選択すると、左腕が革命並みにガチで咎められる。 反面EXまでは大分丸いので、そこまで恐れず楽しめるのは…
2 : こぺん@音ゲー曲紹介2023年5月7日 ID: 1655142932033273858
左、コロシに来てるww undertale から入る方から ノスタルジア ガチ勢まで、幅広い層に対応するヤバすぎる譜面の落差。なのでR2を選択すると、左腕が革命並みにガチで咎められる。 反面EXまでは大分丸いので、そこまで恐れず楽しめるのは流石。ちなwacさんネームは元ゲーの「うざいイヌ」から。
3 : Solarlight@寝落ち常習犯2023年5月7日 ID: 1655041547308765185
転生王女と天才令嬢の魔法革命、式守さん、86、 無職転生、久保さん、先輩がうざい後輩の話
4 : Ryo2023年5月7日 ID: 1655023030039625728
ロシアがうざい。ロシアに勝つ。そしたら共産主義なんてものやっかいな掲げてきた。清をボコして権益ゲット 革命起きて新しい政府と清との間でむすんだ条約について揉めたりする。 なんか知らんが中華民国内が荒れ出すわ赤化するわで日本の権益の危機。日本軍や現地日本人が虐殺される事件発生。
5 : 🐔 ぷっぷ ダイエットラーメン禁止2023年5月3日 ID: 1653696480891502592
ヴって初当たり時に出る枚数ある程度決まってない?? ミミズとかいいかんじに負けるようにうざいタイミングでレグくるし 「短縮しまくってメダル減らない時とか」 ミミズじゃなくても1500枚の壁とか 即落ち超革命とか。 おれのひきよわ??きのせい??
6 : しんじ🐾2023年4月9日 ID: 1644902824562798592
いつもこの時間はスクール革命見てるけどなんか今日うるさい(*>Д<) 歌い方解説かなんか知らんけど Adoはこんなふうに歌うんですよ!っておっさんのガラガラ声質でテクニックも何もない下手くそな歌い方でうっせぇわ歌われたら本当にうっせぇ💧うざい💧うるさい💧 チャンネルチェーンジ📺
7 : 山本真司@いまビジネススクールきょうじゅ、むかし外資系コンサルティング会社かんぶ2023年4月7日 ID: 1644267123655708672
AIで何とか革命だって、抽象的なこと騒いでいる方々も・・・滅茶苦茶多い。うざい。
8 : あ お せ2023年4月5日 ID: 1643711193591455749
階段革命うざい

-おだのぶ
-