P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

不破湊が想像する筋トレを頑張った葛葉の姿に大爆笑【にじさんじ/切り抜き】

1 : ぽの2023年5月14日 ID: 1657603205617029120
不破湊のギター想像以上に上手くて正直びっくりした
2 : ましま まろん2023年5月9日 ID: 1655818254278066176
ああ、不破湊ってこういう男だったわww泣く姿が想像できないメンツでわらう面白い(すき)
3 : 2023年4月13日 ID: 1646651606094729217
昨日のろふまおの不破湊さんの姿勢の低さ、社会人時代めっちゃペコペコしながら電話してるところ想像しちゃう、社会人経験のある推し良
4 : ノボダ2023年4月9日 ID: 1644923497372844032
待って! ホスト姿の不破湊さんはバリバリにバーチャルホストな感じですが、もしかして今回社長とのデスボは無かったりしますか? 衣装が叫ぶより愛を囁くイメージなもんだからスーツでデスボは想像つかん でも社長とのデスボはまた聴きたい
5 : ピロシキ2023年3月15日 ID: 1635946315770400769
不破湊が想像する筋トレを頑張った葛葉の姿に大爆笑【にじさんじ/切り抜き】 より
6 : カノン🥯2023年3月15日 ID: 1635917768926322688
そのまま雨ざらしにされる不破湊想像しただけでおもろいな
7 : マオウィズ2023年3月14日 ID: 1635591273267752960
【LIVE】金色グラフティー / 不破湊×加賀美ハヤト Cover より 待って想像の3倍以上ロットンだった不破湊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 : クリソゲヌム2023年3月12日 ID: 1634833500682723328
不破くんの矢を射る時の心構えが考え深かった 想像とはいえ、武将姿がカッコいい✨ 二階堂先輩と湊が二人っきりの場面は見ている側はハラハラ💦 最後には二階堂先輩も吹っ切れて良かった! 風舞メンバーもアドバイスをきっかけに心機一転出来たようで、何より 来週も楽しみです(*^ー^)ノ♪ ツルネ10話
9 : あぬや🍅2023年3月11日 ID: 1634559935295160321
【手描き切り抜き】ろふまお控え室で起きた珍事件【にじさんじ/甲斐田晴/加賀美ハヤト/不破湊/剣持刀也】 想像以上におもろかった より

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,