P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

神絵師しかいない広場で大喜びする葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : むち米🍳2023年4月19日 ID: 1648604218528284672
好きな画像を貼って4人指名していくリレー バトン受け取りました〜! 塗りと描き込みが好きでバチバチ絵を描いてます〜💥💥💥💥💥💥💥💥💥 (お気にの1枚絵と絵チャ) 遡ると神絵師しかいないので 皆の絵を見て欲しいです! …
2 : イナサ@低浮上2023年4月19日 ID: 1648571407478190080
神絵師の友達はなんかすげぇの作ってるし描いてるし...神創作者の友達はインプット力エグいしそっから超緻密な設定練ってくるしTwitter覗けば神しかいないしで今までの自分がいかに井の中の蛙だったかって...
3 : 死田2023年4月19日 ID: 1648520526128877569
フォロセできるフォロワー凄いな…私は…Twitterに神絵師しかいないから…フォロー中がどんどん増えてくよ…
4 : 下僕・うさ🍀🥼⚔️2023年4月18日 ID: 1648446294351052806
文スト絵師さんは神しかいない
5 : U2023年4月18日 ID: 1648434515952689152
世間で神絵師と言われてる奴等の3~4割は『塗りは巧いが絵自体は顔しか描けねぇドシロウト』とか言ってるろくに絵もあげない神絵師と言われてもいない人がいるらしいんだけど一言言わせてほしい 「そのレベルは神絵師と言われてない」 神絵師っていつからそんなレベル低くなったんw
6 : の野の🍫🍨/タコヤキサマ2023年4月18日 ID: 1648275321937092608
神絵師様しかいない……((゜ㅇ゜)??? アレェ?いても大丈夫そ??? ……イラスト、たこ焼き成人ならあるけど()🙄🙄🙄
7 : 抹茶🌸2023年4月18日 ID: 1648267373949095936
フォロワさん神絵師しかいないのに僕だけレベルが…低い…悲しい😞
8 : いろは2023年3月20日 ID: 1637760979462402048
おでがヒプマの自カプを描きてぇとならなかったのは神絵師しかいないし解釈がど一致すぎる色んなパティーンの供給を常に得れたからなんだなと
9 : 千夢-chiyu- @4/16 コスメル2023年3月20日 ID: 1637750735898308609
友達に凪玲王描いてもらった!!! めっっっっちゃ上手いし尊すぎ!! うちのクラス神絵師しかいない・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10 : ことはしゃきーん2023年3月20日 ID: 1637728395579789312
︎︎ いつぐらいから知ってくれてますか❕ どれ印象つよいかなwしぬw 絵いっぱい!!神絵師さんしかいない > < ︎︎

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,