ホロライブ切り抜き:なめたけ

【地獄】ベビーらしからぬベビーマリンに論破されるみこママ【2023.03.16/ホロライブ切り抜き】

1 : み͓̽ʓぺㄘ-の͓̽ 🛌 𝟏𝟏𝒎☺︎*⑅୨୧*2023年5月16日 ID: 1658449708770267137
🛀上がったら👱🏻‍♂️がまたベビーフェンス壊してて👶も寝ないで遊んでるし地獄すぎた。フェンス直すのはいつもわたし。指を痛めるのもわたし😇そして寝かしつけは今日も出来てないので洗濯干してドライヤー終わったら代わる😇生活リズムまじで崩さないでくれ
2 : よすの2023年5月15日 ID: 1658070517155520516
ベビー氏爆誕した👶- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- 分娩の経過が早すぎたらしくて麻酔が全然効かなくて地獄を見た 無事に産まれたんでとにかく良しッ
3 : ひいな2023年5月15日 ID: 1657956609916801024
10か月次男がスプーン拒否し始めてきたから、今日時間に余裕あるしと思ってベビーフードおやきを試してみたけど普通に地獄だった…そして片付けで時間が溶けた🫠
4 : シュワシュワサンダルミステリー2023年5月15日 ID: 1657909803275137024
なぜかベビーの足がワイの膝裏をぽこぽこ蹴りまくる位置にベビーカーを止める親御さん、叫びながら駆けずり回る子供、触っていい展示物をやたらめったらに殴る子供、触ってはいけない展示物に触る子供、止めない親、と地獄のようだった。食い入るように見ていた虫好きボーイだけがこの世の救い
5 : さや 9mDD ♂♂2023年5月14日 ID: 1657865250711146496
で、こんな産む産まないと本人たちですら決まってないのに従姉妹の実母が親戚中に電話してベビー用品確保しながら、出生前診断して駄目だったら下ろすかもって事まで含め電話してて地獄絵図って感じ? 1月予定ですーじゃねぇんだわ。産むって決まってから連絡してよ。私が従姉妹なら母親叱るよね。
6 : 魚眼レンヅちゃん2023年5月12日 ID: 1657166985971777537
日本ってさっさと死なないとお得じゃないみたいに見える。あと、高齢死ねよwwwしてる人たちって自分や自分の周りだけは例外って盲信してるよね。今でこれなら私達の老後はもっと地獄で、令和ベビー達は救いようもない老後を迎えるの確定してるようなものやん。
7 : こはく@返信頑張る2023年5月12日 ID: 1657027081463640064
ASDの診断、ほしいー。双極2型って診断を無理やりもぎ取って自立支援ふんだくってるけど、絶対知能の歪みの方がダメージでかいし、婚活の時手帳見せて、「これでも私の遺伝子混入地獄ベビーが欲しいんか!?」て脅せるし…。
8 : ume2023年5月12日 ID: 1656817462594408449
愛娘の出産後、周りから祝福、お宮参り、写真撮影、親族からベビー用品のプレゼント。まさに喜びの真っ只中。奴が影で計画を進めていたとも露知らず。まんまと奴の思惑通り天国から地獄に落とされました。作戦成功ですねw
9 : いさなん2023年5月10日 ID: 1656233814254055426
名古屋は下が太いんでしたね。ンー確かに判断迷う。(東京は上はレインボーロード下はベビーパークでどっちも地獄)
10 : tmr2023年5月10日 ID: 1656154911888007169
ベビールームに6組の親子が入ってきた結果、泣きが泣きを誘発する地獄絵図となった

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-